ああっ、子供な大人部

私のアニメや漫画、ゲームへの「愛」を表現するブログです。よろしくお願いします。

第135回・春麗の遠距離強パンチから出てるオーラは何なのか?

少年時代、自分の家はもちろん、同級生の家にもあった。

なぜソレをみんなが持っているのかは分からない。

だが、ソレはあった。

 

f:id:catherine_yanagi:20210906195834p:plainスーファミスト2(初代)

同級生の家に遊びに行って、「スーファミで遊ぼうぜ!どんなソフトある!?」と、友達の家のカセットがたくさん入ってる箱を漁ると…

f:id:catherine_yanagi:20210906195834p:plain<ねえ…僕で遊んでよ…

と、語り掛けてくるかのようなカセットのラベルのリュウの眼圧。

そんな子供たちはスト2で遊ぶ。

安定して昇龍拳が出ればヒーローでタメキャラが使えれば通な感じ。

本田やブランカの「連打」で攻撃が出るキャラは「簡単」とか言っちゃう感じ。

f:id:catherine_yanagi:20210906200659p:plain←マグレでもレイジングストームが出せれば伝説になれたあの頃。

 

だが、このゲームで遊ぶ彼らはまだ若かった。

 

みんな少年達は使いたかったであろうが使えなかった。

ソレを使うと友人に何を言われるか分からない。だから使えなかった。

そう。

 

 

f:id:catherine_yanagi:20210906201404p:plain

 

f:id:catherine_yanagi:20210906201418p:plain

春麗だ。

小学生特有のアレ。女性キャラを選ぶだけで言われる「うわーお前そんな女が好きなのかよーエロー!おっぱいとか好きだから使ってんだろーうわーエロー!」みたいな言葉が純粋な少年格ゲーマーの心を妙にエグるのである。

今ならエロー!と言われた返事に「そうだけど?あの太い脚で挟まれたいよね?え?挟まれたくない?あ、なんだ、お前蹴られたい派か!と、言えるのだが(何だよ蹴られたい派って)、当時の私は

f:id:catherine_yanagi:20210906202441p:plain「ち…ちげえし…キック連打が強いから…だし!!」半泣きであった。

そんな私が羞恥心(?)で友人との対決で使用できなかった春麗

だから…だから…!

 

 

f:id:catherine_yanagi:20210906202214j:plain

自宅に帰ってから一人プレーで使いまくってやった。

今にして思うとアレは嘘か本当かわからない「今日アレの日だから」という理由でアレ ができそうだった女性と解散した後にアレ~~?となり帰宅してから妙に気合入れてアレを見ながらするアレに近い何かだと感じる。(多分違うし書こうとした内容が下品なため主語を「アレ」にしております、アレはご想像にお任せしまう。)

 

f:id:catherine_yanagi:20210906203340p:plainそんな事より春麗

タメコマンドが苦手だった私はキックボタン連打で出る「百裂キック」と壁蹴りを駆使し敵キャラをバッタバッタと倒していく。

遊べば遊ぶほど春麗に気付く事はたくさんあった。

他のキャラクターがうぅあうぅあうぅあうぅぁ…と倒されている中一人だけ専用ボイス「あーあーあーぁーだったり、勝利セリフもやっと誰かが言葉を発したと思ったらバルログ何か「ヨーガロレーヒー」みたいな意味不明な言葉を発するだけなのに春麗「あはははやったあ♪」中国人だった気がするのにバッチリ日本語を喋ったりと彼女はきっと特別な存在なんだな!と感じた。

 

そんな春麗スト2から登場し気が付けば大量に生産されていたシリーズに皆勤賞じゃね?と思われるくらい登場している。

だから私も昔も今も変わらず春麗が登場しているゲームは必ず春麗を使っている。

過去を描いたZEROシリーズも3DになったEXシリーズも相手がアメコミや他社のVSシリーズも、とりあえず春麗

出れば遊んでいたストリートファイターだったので、お姉ちゃんからお姉さん、そしてお姉さん…?春麗まで見てきた私であったが…

幼い頃、家でコソコソと春麗で遊んでいた頃に感じた疑問は今もまだ解決していない。

 

 

f:id:catherine_yanagi:20210906205405p:plain

 

 

f:id:catherine_yanagi:20210906205436p:plain

 

 

f:id:catherine_yanagi:20210906205451p:plainオーラでてる。

 

と、いう訳で今回は初代スト2春麗の遠距離強パンチを出すと拳から現れる謎のオーラは一体何なのか?を考えていきたいと思います。

 

 

春麗とは何者なのか?

f:id:catherine_yanagi:20210906210419p:plain

春麗チュンリー

ストリートファイター2から登場する中国人で職業は刑事。

スト2のボス、ベガが彼女の父親の仇らしく打倒ベガに燃える。

特徴と言えば青いチャイナドレスと二つのお団子頭、そしてとにかく太い脚。

「丸太のような足の男」と言えばジョジョの主人公、ジョナサン・ジョースター

f:id:catherine_yanagi:20210906211444p:plain

が「丸太のような足の女」ならばそれはきっと春麗

f:id:catherine_yanagi:20210906211731p:plain

ちなみに軽トラの上で「みんな丸太は持ったな!!」と言われたら

f:id:catherine_yanagi:20210906211353p:plainそれは彼岸島だ。

格闘ゲームで初めて登場した女性キャラクターが春麗らしいので、格ゲー史に名を遺す快挙を既にデビュー作のスト2でこなしているのだ。

私の場合、なんかもう頭ん中が格ゲー中国人の女性=春麗になっているので…

バーチャファイターのパイを見ても

f:id:catherine_yanagi:20210906212403p:plainなんだ春麗か…( ´ー`)y-~~

鉄拳のシャオユウを見ても

f:id:catherine_yanagi:20210906212512p:plainなんだ春麗か…( ´ー`)y-~~

デットオアアライブのレイファンを見ても

f:id:catherine_yanagi:20210906212558p:plainなんだ春麗か…( ´ー`)y-~~

と、思うくらい色々なゲームメーカーが春麗を越えるべく中国人+女性なキャラクターを投入してくるのだが、私の中では春麗が最強だわ…( ´ー`)y-~~となるくらいだ。

余談であるが、6年くらい前に知り合ったリアル中国人女性の知り合いあんま春麗っぽくなかったけど僕に春麗」の中国語発音を「チュン↓リィ↑」だと言う事と「おっぱい」は中国語で「シュ↑ン↓」だという事を教えてくれたので…なんと言うか…非常…!とても…!)

謝謝!(ありがたい!)

我爱你!(愛してるよ!)

山雀!!(おっぱい!!!)だ。

 

 

f:id:catherine_yanagi:20210906203340p:plainそんな事より春麗

春麗は親の仇であるベガを倒すと…

f:id:catherine_yanagi:20210906213839p:plain

「おとうさん、これで あくのそしきは かいめつしましたわ。」

と、父の墓にベガを倒した事を報告する。

こうして、ベガを追う刑事、格闘家春麗の戦いは終わる。

そして春麗はこの時から憧れていた…

f:id:catherine_yanagi:20210906214101p:plain

「きょうから ふつうのおんなのこに な~ろうっと!」

堅苦しい服を捨て、強そうだった腕輪も外し普通の女の子に

 

 

f:id:catherine_yanagi:20210906214708p:plain←続編ストリートファイター

 

f:id:catherine_yanagi:20210906214744p:plain←続編ストリートファイター

 

f:id:catherine_yanagi:20210906214910p:plain←続編ストリートファイター

なれず、2021年現在も現役格闘家だった。

 

 

 

☆あのオーラは何なのか?

f:id:catherine_yanagi:20210906205405p:plain f:id:catherine_yanagi:20210906205451p:plain

まず、普通の女の子の遠距離強パンチからオーラは出ない。

このパンチが出た時点で既にピンクレディーと同じ引退方法は不可能だったのだ。

そんな事はどうでも良い、このオーラパンチ(仮名)が謎なのだ。

f:id:catherine_yanagi:20210906215640p:plainいや、他にもよくわからん技はいっぱいあるけどさ。

波動拳やヨガファイアがあるくらいだから今更スピニング・バード・キックなんてできた所で不思議はないのだ。

不思議なのはこのf:id:catherine_yanagi:20210906205405p:plain遠距離強パンチだ。

なぜ、オーラを纏っているのだろうか。

というか、誰から習ったのだろうか。

これは資料がもうないので攻略本の記事か何かで読んだ記憶での話になるが…

f:id:catherine_yanagi:20210906220612p:plain

この春麗のしゃがみ強キックの技名が「元キック」というもの。

何だよ元キックってと思ったのだが…

f:id:catherine_yanagi:20210906220706j:plain

元キックって、ストリートファイター1に出てくる元のしゃがみキックか!?と思ったのだが、名前と片手で体を支え蹴っているのは同じだが片足と両足とでは全然違う技か…?とたまたま「元」という名前が被ったキックだと思っていたのだが…

f:id:catherine_yanagi:20210906220915j:plainあれ?両足。

スト3にて復活した春麗のしゃがみ強キックはお前の師匠、元だろ!?実は流派一緒なんだろ!?と思うくらい一致。

そんな春麗と元はストリートファイターZERO2にて共演。

そして、春麗は現に対して言う。

f:id:catherine_yanagi:20210906221123p:plain

「これは父に習ったものよ。…あなた、誰なの?」と。

「元」も「春麗」も中国人で同じような蹴りを使うが面識がない…そして春麗は武術を父から習ったと言う。

謎は深まる。亡くなってしまった春麗パパは元とどういう関係だったのか?

そして、同じような技を使うのに春麗と元は面識なし。

更に、元と春麗のどちらも持ちキャラの私としてもしゃがみキック以外の技が似ても似つかないので同じ流派や派生した流派にも思えない。

 

そこで私はある可能性を発見した。

 

 

f:id:catherine_yanagi:20210906222127p:plain「ゴメンネ!」

 

 

f:id:catherine_yanagi:20210906222210p:plain完 全 一 致 。

 

 

f:id:catherine_yanagi:20210906222607j:plain

ドラゴンクエストロトの紋章に登場するヤオの「あ!ごめん!!エヘヘヘヘ」から

f:id:catherine_yanagi:20210906222803p:plainf:id:catherine_yanagi:20210906222127p:plain独自にアレンジを加え、自分のモノにしていた。

腕の形、手の形、足の角度、笑顔までもモノにするがヤオに訴えられないために顔の角度と「ゴメンネ!」という同じ意味で違う単語で回避している。

だが、これだけならば春麗が実はロト紋の大ファンって事で真似してみた☆って事でも良いのではないのか?という事だ。

そう、ファンを名乗るもヤオの「あ!ごめん!えへへへへ」という台詞を(何だっけ…)となった春麗が咄嗟に出したのが似たようなニュアンスの「ゴメンネ!」だった。

だから断じてパクって改変した訳じゃない。そう。にわかファンなのだ。

 

 

 

f:id:catherine_yanagi:20210906223625j:plain????

f:id:catherine_yanagi:20210906223714p:plain

スピニングバードキックの方がロト紋より先なんだけど、それはこの際ナシという事にして話を進めますが。

私の中では、元キックの謎は…

f:id:catherine_yanagi:20210906220706j:plain f:id:catherine_yanagi:20210906220915j:plain

f:id:catherine_yanagi:20210906223625j:plain f:id:catherine_yanagi:20210906223714p:plain

f:id:catherine_yanagi:20210906222803p:plain f:id:catherine_yanagi:20210906222127p:plain春麗は技コピーの達人だという事だ。

元のキックもたまたま刑事になる前にゲーセン寄った時叩くコントローラーのスト1で遊んでいたら対戦相手として出て来た元のしゃがみキックを気に入りコピー。

スピニングバードキックもゴメンネもロト紋ファンだからコピー。

きっとそうだ。(暴論)

だとしたら…

f:id:catherine_yanagi:20210906205405p:plain f:id:catherine_yanagi:20210906205451p:plain

このオーラパンチは誰からコピーしたのだろうか。

私の考えでは…!!

 

 

☆あのオーラは何なのか?Ⅱ

 

ー 悟空は強敵に出会いワクワクしつつも少し焦っていた。

f:id:catherine_yanagi:20210906225147p:plain

サイヤ人を倒すため界王様の所で修行を積み以前より相当パワーアップし、更にその潜在能力を倍にあげる奥義「界王拳」を使ったというのに歯が立たなかった。

f:id:catherine_yanagi:20210906225438p:plain

サイヤ人ベジータ、彼は悟空の想像を越える実力の持ち主だった。自身を「エリート」と言い同じサイヤ人である悟空に「落ちこぼれ」と言うだけの力があった。

f:id:catherine_yanagi:20210906225655p:plain

だが、悟空にはまだ切り札が残っていた。

f:id:catherine_yanagi:20210906225722p:plain

実力に差がある事を確信した余裕のベジータであったが、悟空の変化に気付く。

f:id:catherine_yanagi:20210906225847p:plain

「カラダもってくれよ!!3倍界王拳だっ!!!!!!」

自分の持っている戦闘力を倍にする奥義界王拳の上位版。

その戦闘力を3倍にするという無茶苦茶な切り札を発動する。

f:id:catherine_yanagi:20210906230103p:plain

「な…!!!なに…!?」

相手の戦闘力をスカウターという機械で計るサイヤ人ベジータであったがそのスカウターがなくとも今、目の前に居る悟空とつい先ほどまで闘っていた悟空が別人かのような強さに変わった事に気付く。

その事にスカウターなしで気付けたベジータは流石エリートと言った所だが…

f:id:catherine_yanagi:20210906230334p:plain気付けた所でもう遅い。

f:id:catherine_yanagi:20210906230412p:plain

そう、なぜならば…

f:id:catherine_yanagi:20210906230437p:plain

界王拳3倍の悟空はベジータの実力を越えているからだ。

f:id:catherine_yanagi:20210906230556p:plain

ベジータもかわす事のできなかった超スピードで殴る悟空。

その殴り吹っ飛ばしたベジータの超スピードで先回りをし、更に追撃で上空に蹴り上げる。

f:id:catherine_yanagi:20210906230755p:plain

なんとか空中で体制を整えるベジータ

f:id:catherine_yanagi:20210906230820p:plain

だが、悟空は更に追撃するために空中へ追う。

その突進してくる悟空を返り討ちにしようとするベジータだが

f:id:catherine_yanagi:20210906230930p:plain

動きが速すぎて捉えられない。

f:id:catherine_yanagi:20210906231106p:plain

悟空の攻撃は終わらない。

f:id:catherine_yanagi:20210906231143p:plain

悟空の蹴りの威力は凄まじくモロに喰らったベジータは岩場へ吹き飛ぶ。

f:id:catherine_yanagi:20210906231248p:plain

「おっのれ~~~~っ!!!!」

それでもまだ平気なベジータであるが怒りが隠せない。

エリートである自分が落ちこぼれの悟空に負ける訳がない。

先ほど彼は悟空にそう言った。そして今もまだそう思っている。

だが、現実は違う。悟空に押されている事実も感じているが受け止められていない。

そして、その悟空が容赦なく自分に攻撃してこようとする焦り。

f:id:catherine_yanagi:20210906231532p:plain

自分も殴りかかるがそれも自分の想像を越えたスピードで回避され…

f:id:catherine_yanagi:20210906231710p:plain背中から攻撃を喰らう。

f:id:catherine_yanagi:20210906231852p:plain

許せるハズがない。

落ちこぼれである悟空からエリートの自分が背から攻撃を受けた。

やられっぱなしのベジータであったが、ここで態勢を整え…

f:id:catherine_yanagi:20210906232016p:plain反撃。

確実に実力が自分以下の下級戦士にここまで追い込まれたベジータのプライドはズタズタである。

そのベジータの怒りの一撃は…

f:id:catherine_yanagi:20210906232224p:plain

その一撃すらも悟空には当たらなかった。

そして、それどころかその一撃の

f:id:catherine_yanagi:20210906232308p:plain

何倍もの威力で返されてしまう。

 

「あ…ぐ…!!!」

f:id:catherine_yanagi:20210906232415p:plain

「き…きさま~~~…!!!」

それでもベジータは倒れなかった。

f:id:catherine_yanagi:20210906232526p:plain

「バ…バカな…!!オ…オレの戦闘力をこ…越えやがった…!!」

ベジータの表情に余裕などなかった。

下級戦士である悟空が確実に自分以上の実力を見せた。

プライドを傷つけられた事、その怒りは悟空へと強く向けられる。

 

f:id:catherine_yanagi:20210906232826p:plain

そして、界王拳3倍を駆使しベジータの実力を越えた悟空。

 

「ち…ちくしょう…タフなやつだぜ…」

 

f:id:catherine_yanagi:20210906232926p:plain

「は…はやくきめねえとたしかにやばそうだ…」

切り札界王拳3倍でもベジータを倒せなかった。

 

悟空にも、もう余裕はなかった。  ーーー

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

f:id:catherine_yanagi:20210906233316p:plain f:id:catherine_yanagi:20210906233325p:plain

完 全 一 致 。

 

 

 

☆あのオーラは何なのか?Ⅱ’

完 全 一 致 。

とか書いたくせに

f:id:catherine_yanagi:20210906233316p:plainこれオーラか?と思いました。

ベジータ怒りのパンチが早すぎ!!という漫画的表現なんではないか?僕が思ったくらいだし多分読んでる人も思っているでしょう。

そこで、オーラか早すぎるかを確認すべくために検証しました!

f:id:catherine_yanagi:20210906234653p:plainアニメ版を!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

f:id:catherine_yanagi:20210906231532p:plain f:id:catherine_yanagi:20210906234735p:plain

界王拳で追撃に来る悟空にパンチするけど普通にかわされちゃうベジータ

そこから背中を膝蹴りでドウッするシーンが…!

f:id:catherine_yanagi:20210906231710p:plain f:id:catherine_yanagi:20210906234914p:plain

アングルが違うのでファンとしては何だかお得な気分!

f:id:catherine_yanagi:20210906231852p:plain f:id:catherine_yanagi:20210906235014p:plain

そして態勢を整えて…!

f:id:catherine_yanagi:20210906232016p:plain f:id:catherine_yanagi:20210906235102p:plain

王子、怒りの反撃へ!!

そして…!

f:id:catherine_yanagi:20210906235142p:plain…!

f:id:catherine_yanagi:20210906235203p:plain…!?

f:id:catherine_yanagi:20210906235227p:plain!!

怒りの一撃パンチ、やはりオーラを放出!!

ちなみに気になるSEはアニメ、ルパン三世

f:id:catherine_yanagi:20210906235439p:plain(バキューン!!)

「ン」に弾丸が撃ち込まれる時によく聞くやつでした!!

f:id:catherine_yanagi:20210906233316p:plain f:id:catherine_yanagi:20210906235628p:plain

と、いう訳でオーラ!!

ちなみに、気になるこのあと腹を殴られたベジータですが…!

f:id:catherine_yanagi:20210906235834p:plain f:id:catherine_yanagi:20210906235844p:plain

f:id:catherine_yanagi:20210906235923p:plain血からヨダレに変わってました(`・ω・´)ゞ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:catherine_yanagi:20210906233316p:plain f:id:catherine_yanagi:20210906233325p:plain

コピーしました!で、イケるか?このオーラ。

f:id:catherine_yanagi:20210906235227p:plain殴ろうとしたらボウっと出てるんだぜ!?これ!?

サイヤ人超エリートにゃできても中国の刑事が真似できる芸当には感じられないが!?

と、いうのが私の考え。

そこでだ。

手にオーラのようなモノがノリで急に出ちゃう技なら春麗でもコピー可能なんじゃないだろうか。(なんだよその条件)

そう、「今までただのパンチだったのに急にオーラが出ちゃうようになった技」のコピー。

そんな技、あるか?と。

紹介したベジータ

f:id:catherine_yanagi:20210906233316p:plain遠距離強パンチのオーラはここの登場が最初で最後なのだ。(カッコイイのになぁ

では、ベジータからではないのならば誰からコピーしたというのだろうか。

 

私の考えでは…!!

 

 

☆あのオーラは何なのか?Ⅱ’TURBO

 

キン肉マンを読んでいるとイマイチ強いのか弱いのかが伝わってこない超人

f:id:catherine_yanagi:20210907002501p:plainブロッケンジュニアだ。

アイドル超人としてキン肉マン達と一緒に闘うもけっこう嚙ませ犬的なポジションな気もするし、超人タッグ編では更に噛ませ犬なウルフマンと組んでしまったがばかりに2000万パワーズとの試合中に完璧超人に乱入されてアッサリやられちゃったり、ザ・ニンジャの相手と自分の居場所が入れ替わる難易度高くね?な「順逆自在の術」を見様見真似でマスターしたりするもやっぱりどこか弱いという何だかパッとしないイメージだ。見た目は結構カッコイイのに。

だが、パッとしない彼にもあるのだ、一つだけ。

f:id:catherine_yanagi:20210907003301p:plain必殺、ベルリンの赤い雨が。

「ベルリンの赤い雨!!」と言ってるが要はチョップなのだ。

パッとしねえな…と思いつつもミスターカーメン切れちゃってるので中々の攻撃力なのだ。

f:id:catherine_yanagi:20210907003439p:plain

ビックリマンチョコになった時もそれが彼の名言かの如く「ベルリンの赤い雨!!」とか書かれている。もうブロッケンJr.と言えばベル赤なのだ。ベル赤。

だが、そんなベル赤もパっとする日が来るのだ。

そう、それは最終巻36巻が出た20年後に発売された37巻にて登場。

キン肉星の王となる事が決まったキン肉マン

そして彼は結婚する。

その結婚のプレゼントをアイドル超人にねだる。

f:id:catherine_yanagi:20210907003807p:plain

「結婚する前に今一度おまえたちとガチンコ(真剣)のスパーリング(練習試合)をやりたいと思ってたんだ」と言うキン肉マン

王とキン肉マンは超人レスラーを引退したが…

f:id:catherine_yanagi:20210907004035p:plain

この日のためにトレーニングは怠っていなかった。

そして望み通り一人ずつガチンコ(真剣勝負)のスパーリング(練習試合)を行うのであった。

f:id:catherine_yanagi:20210907004147p:plain

最初の相手はウルフマン。だがパッとしないブロッケンJr.モストデンジャラスコンビを組んでいただけあってやはり噛ませ犬。パっとせず負ける。

そして二番目の相手が…

f:id:catherine_yanagi:20210907004324p:plainブロッケンJr.

「フフフキン肉マンよ意外なことにオレとおまえとは一度も対決がないんだよなーっ」と言い連戦であるキン肉マンに間髪入れずに特攻。

 

「くらえーーーーーっ」

 

 

f:id:catherine_yanagi:20210907004532p:plain

 

f:id:catherine_yanagi:20210907004604p:plain???

「ベルリンの赤い雨ーーーーーーっ!!」

 

f:id:catherine_yanagi:20210907003301p:plain今までオーラ的なものは一切出てなかったベル赤だと言うのにまさかの技自体が物理的にパッとする奇跡を起こすブロッケンJr.

 

こ…これは…!?

 

 

問:春麗の遠距離強パンチを出すと拳から現れる謎のオーラは一体何なのか?

f:id:catherine_yanagi:20210907004735p:plain f:id:catherine_yanagi:20210906233325p:plain

答:ベル赤だった。

 

 

と、いう訳で当ブログで春麗の遠距離大パンチのオーラはベル赤だったから!という事で締めたいと思いま…

 

Wikipediaより:ベルリンの赤い雨)

f:id:catherine_yanagi:20210907005856p:plain

f:id:catherine_yanagi:20210907005958p:plain

オーラじゃなくて炎だった。

f:id:catherine_yanagi:20210907004532p:plainボァって書いてあるしね。( ´ー`)y-~~

じゃあアレだろうか、やはり話は戻って

f:id:catherine_yanagi:20210906233316p:plain f:id:catherine_yanagi:20210906233325p:plain

やっぱりベジータなんだろうか。

だが、ベジータといえばドラゴンボールのキャラクターだ。

ビームを飛ばしたりしまくる漫画だ。

というか「気」だ。「気」。

ドラゴンボール用語で言う所の

f:id:catherine_yanagi:20210906235227p:plain拳に気を放出させた結果がコレなんだろう。

ビームも「気」、残り体力も「気」、戦闘力も「気」

とにかく便利な「気」だ。

その「気」を操らなきゃいけないのだ。

気を操れる人物こそ

f:id:catherine_yanagi:20210906235227p:plainこういう技が使えるのだ。

f:id:catherine_yanagi:20210906233325p:plainちょっと遠距離大パンチしたらオーラが出たくらいで気を操れるなどと言って良いのだろうか?

その構えや手にオーラを纏っている所は確かに似ているかもしれないが…

 

 

格ゲー史上初の女だからって調子乗ってんじゃねぇってんだ!!

気を操ってからパクれってんだ!!気ィをッッ!!

 

 

 

 

f:id:catherine_yanagi:20210907070033j:plain使えたわ、気。

 

 

問:春麗の遠距離強パンチを出すと拳から現れる謎のオーラは一体何なのか?

f:id:catherine_yanagi:20210906233316p:plain f:id:catherine_yanagi:20210906233325p:plain

答:やっぱコレじゃね( ´ー`)y-~~。

 

と、いう訳で当ブログで春麗の遠距離大パンチのオーラはベジータ怒りの鉄拳だった!という事で締めたいと思います。きっと春麗リュウやケンの波動拳を見た時に「なっななにいっ!!?オ オレのギャリック砲とそっくりだ…!!!!」と思った事だろう。

書いた私がこの記事を「????」となったというのにそんな記事を最初から最後まで読んでくれた心の優しい読者の方に伝えたい事はただひとつ。

 

 

f:id:catherine_yanagi:20210906222210p:plainです。