ああっ、子供な大人部

私のアニメや漫画、ゲームへの「愛」を表現するブログです。よろしくお願いします。

第99回・KOFに登場する「アンヘル」の体重はどれくらいなのか?

f:id:catherine_yanagi:20200604232047p:plain

写真は数年前のものになるが、これは私である。

別にオシャレでもなければ背も高くも低くもない。

髪の毛が下の毛と似た質感であるくらいで、特徴もさほどない私。

そんな私が最近よく言われるのが

「太った?」だ。

 

写真を見てもらえれば伝わるとも思うのだが間違っても太ってはいないと思う。

今このブログを書くため打ち込んでいるその手・腕は「男にしちゃ細いな」と感じるくらいで、逆に少年時代から大人になるまで「細い」ガリガリだのはよく言われた。

 

だが、そんな私は「太った?」と最近よく聞かれる。

 

まず、最初に言ったのは久々に会った母親。

母親に言われても「お前が言うなや」強気に返して終わる。

次に聞いてきたのは友達の女性。

母親に続いて間もなく言われると「そうなのかな…?」と、そんな気がしてくる。

だが、鏡で顔や腕などを確認するも太った感じはないような…?と思った。

 

更に間もなく「太った?」と聞いてきたのは職場の女性。

2週間で3回も聞かれた。

ここまでくると「私は太ったのか…?」とまだ自覚はないが少し思い始めてくる。

そしてその女性は「ま、ガリガリよりはいいよね!」と言う。

 

あ!わかった!(`・ω・´)

f:id:catherine_yanagi:20200604233843p:plain

これは俗にいう「ガッチリした体型」になってきたという事なのではないだろうか!?

髪型を変えるなどイメチェンした訳でもないのに何か違う…!

だが、それに気付けずほっそり→がっちりな体型に勝手に変化した私のソレに何となく気が付いたレディ達はうまく表現できずに「太った?」と聞いてきた訳だ!

それなら納得!細身からそうでなくなったら「太った」と思う事に無理はない!

 

そして、この前

f:id:catherine_yanagi:20200604234422p:plain

友人のガロ・よひだ君とよく行く居酒屋で飲んでた時…

そこのお店の女性店員も私を見て「あれ…?なんか太りました?」と聞く。

だが、この子も「がっちりした」という表現が分かってないんだな…と思い…

f:id:catherine_yanagi:20200604234625p:plain「最近ソレ、よく言われるん…」

f:id:catherine_yanagi:20200604234700p:plain「あ、気付いちゃった?コイツ、貧乏でマトモな飯食えてないから変に栄養偏って痩せてるクセに腹だけ出てるんだよ!E・Tみたいだよな!」

 

 

 

f:id:catherine_yanagi:20200604235144p:plain

え…?僕って…

 

 

 

 

f:id:catherine_yanagi:20200604235337p:plain

こんな感じ?

いや…!?え!?嘘!?マジでか!?
頑張ってStay Homeしてたのに結果GO Homeだったの!?

 

そうよひだ君に言われてからとにかく自分のお腹が恥ずかしくなりました…。

今まで「太ったことのない人生」を送っていた私が生まれて初めて体型について気にする…。

すると、ある事に気付いた…。

 

f:id:catherine_yanagi:20200605001216p:plain

f:id:catherine_yanagi:20200605001233p:plain

f:id:catherine_yanagi:20200605001257p:plain

なんて美しい腹筋なのか、と。

KOFに登場するお腹見せてる系キャラ達の腹筋…素敵!

むしろこれだけ引き締まり、割れている美しい腹筋は見せつけるしかない。

女性の大きな胸くらい魅力的に見えるお腹見せてる系キャラ。

いや、ここまで美しいとお腹魅せてる系キャラ。

お腹を何の惜しげもなく出せる、というのはやはりそれだけ自分の体型に自信が持てているという事なのだろうか。と、現在E・Tな私としては感じる。

 

男性はまだしも…女性で「ヘソ出し」って結構体型に自信あるからこそできる究極奥義じゃねーか!?と感じてきた。

 

f:id:catherine_yanagi:20200605003117p:plain

同じくKOFで言うならレオナ。

なぜ軍服なのにヘソを出す必要があるのか。

その答えは簡単だ。スタイルに自信があるから。

確かに美しい。申し分ない。

f:id:catherine_yanagi:20200605003449p:plain

その自信からか、KOF12から衣装が変わった所でタンクトップ+へそ出しと以前よりその美しいボディを強調する衣装へと変更されている。

f:id:catherine_yanagi:20200605003630p:plain

ブルーマリーも自信満々にへそ出し。

くびれた腰・胸の協調される服・謎の両腕上げ後ろで興奮する犬。

そりゃあ飼い犬のアントンも興奮する。僕だって言われれば3回まわってワンと鳴く。

ただ、レオナといい、マリーといい、やはり自分のスタイルに自信を持てなければこんな攻めた格好などできる訳がない。

 

そこで、私の思うKOFで一番「スタイルに自信がある」と思われる女性…

f:id:catherine_yanagi:20200605003949p:plain

アンヘルだ。

もう、体型に自信がありすぎてか勝利画面で脱いで見せる方向に行っちゃってる

だが、逆を言えば協調したくなるくらい素敵な体型のアンヘル

魅惑の彼女の3サイズは公式サイトにバッチリ記入されている。

f:id:catherine_yanagi:20200605004303p:plain

f:id:catherine_yanagi:20200605004354p:plain

強すぎませんかこれ。

何だ!?バスト92センチて!?しかもウエスト60て!?

けしからん…けしからん!おじさんによく見せてみなさい!!

f:id:catherine_yanagi:20200605004804p:plain

f:id:catherine_yanagi:20200605004833p:plain

( ´ー`)

あるね、92センチ…ありますね。

ここまで素敵な体型だと見せつけたくなるものなのかは乙女心的に不明だが…

 

【登場】

f:id:catherine_yanagi:20200605005510p:plainパタパタ…

f:id:catherine_yanagi:20200605005523p:plainシュルッ

 

【勝利】

f:id:catherine_yanagi:20200605005718p:plainベローン

彼女の場合は脱いでから登場・勝利でまた脱ぐと確実に見せつけにきている。

f:id:catherine_yanagi:20200605005853p:plain

腹部どころか胸にまで自信のあるアンヘル

ヘソも胸も、なんなら尻も隠さない。

f:id:catherine_yanagi:20200605010153p:plainあ?勝利画面で何言ってんだこの女と思わせる部分も含めて全てを見せてくれるアンヘルではあるが、彼女には一つだけ隠し事があった。

 

そう、それは…

f:id:catherine_yanagi:20200605004303p:plain

f:id:catherine_yanagi:20200605010415p:plain

 

 

と、いう訳で今回は究極とまで思われるプロポーションの持ち主、アンヘルが「書いたら殺す」とまで隠し通すの体重は一体どれくらいなのか?を考える回にしたいと思います。

 

 

アンヘルとは一体何者なのか

f:id:catherine_yanagi:20200605195109p:plain

KOFの8作目であり、「ネスツ編」最終章のKOF2001にて初登場。

秘密犯罪組織ネスツが主催するKOF。そしてその組織の反逆者たちが大会に参加、更には「ネスツ」からの命令で構成員までも大会に参加する。

f:id:catherine_yanagi:20200606002437p:plain

その構成員の一人が彼女。アンヘル

f:id:catherine_yanagi:20200606002537p:plain

この時点で訳わからんサイズの乳。

f:id:catherine_yanagi:20200606002718p:plainと、公式サイトでも言う通り豪華に声優「富永みーな」氏を起用。富永みーな氏の声はるろうに剣心の「弥彦」のイメージしかないので、後にアンヘルも演じてると知り、声優ってすっげー!と思いました。

f:id:catherine_yanagi:20200606002942p:plain

彼女の印象は乳だけにあらず。

2D格闘ゲームではかなり珍しい操作方法であるという印象も深い。

アンチェインサークル」なる技の使い手で

↘+攻撃などで【始動】

   ↓

コマンドを入力し相手を翻弄する技を繰り出し

   ↓

相手を叩きつけたり、超必殺技で締めたりの【フィニッシュ】

という感じで2D格闘ゲーム3D格闘ゲームのような動きをするアンチェイン「使いづらい」と感じるか「面白い」と感じるかはかなり分かれるであろう操作方法のアンヘル

2020年現在でも「アンチェイン」のような操作方法で操る2D格闘ゲームのキャラクターはアンヘルしか居ないのではないだろうか?

キャラクターの見た目も操作も中々クセの強いアンヘル

KOFの2001で登場し、2002で続投…そこから外伝でチラっと出てきて姿を消すわけなのだが…

f:id:catherine_yanagi:20200606003732p:plain

2016年に発売したKOF14でまさかの復活を遂げる。

KOF14の発売前にどこからか流れて来たリーク情報で「アンヘルとラモン、グリフォンマスクがチームを組むらしい」という情報には誰しもがなんだガセネタか…とガッカリするも、KOF14の公式トレーラーで第1弾だったか2弾だったかで思いのほか早く姿を現したアンヘルにネットではかなり騒がれたという記憶がある。

みんなそれくらいアンヘルおっぱいが好きな訳なんだが、彼女はデビュー作の「KOF2001」では…

f:id:catherine_yanagi:20200606004232p:plain

誰がどう見ても「AKIRA」の鉄雄が登場していたため、話題は「倒産したSNKからKOFの新作が出とる…」「しかもAKIRAの鉄雄が出場しとる」という事で全く話題にならなかったアンヘルだった。

 

f:id:catherine_yanagi:20200606002437p:plain

 

 

アンヘルの体重はどれくらいなのか?【1】

f:id:catherine_yanagi:20200606005048p:plain

みんなのアイドルであるナコルルですら

f:id:catherine_yanagi:20200606005123p:plain

体重:語らず と言った感じなのに

f:id:catherine_yanagi:20200605010415p:plain

体重:書いたら殺すだ。新しい。

そんなアンヘルの体重をどうやって測れば良いのだろうか。

 

私が考えた体重の測定方法は…

f:id:catherine_yanagi:20200606005643p:plainこんな感じの「自分の体重でダメージを与えてます」的な技その技のダメージを…

f:id:catherine_yanagi:20200606010620p:plain藤堂香澄ちゃんに当てて考えていきたいと思う。

【▼藤堂香澄ちゃん】

 

・参考例1:麻宮アテナ

f:id:catherine_yanagi:20200606005933p:plain

f:id:catherine_yanagi:20200606010019p:plain

公式サイトによると、体重は49キロらしい。

身長163センチで49キロは中々素敵な体型と思われる。流石はアイドルである。

CDに握手券などの付加価値で販売数を伸ばす最近のアイドル事情ではあるが彼女のCDを購入することにより

f:id:catherine_yanagi:20200606010341p:plain優しくサイコボールを当ててもらえる券が付くらしい。

これを企画したアテナのマネージャーはちょっと狂った人だというのが伝わる。

そんな49キロのアテナ、そのお尻攻撃のダメージは…?

f:id:catherine_yanagi:20200606011041p:plain

f:id:catherine_yanagi:20200606011054p:plain

こんなモンみたいです。

1メモリ減らないくらい。49キロの体重で襲い掛かるケツが基準というのもどうなんだよという話ではあるが、とりあえずこんなモンらしいです。

 

 

・参考例2:不知火舞

f:id:catherine_yanagi:20200606011346p:plain

f:id:catherine_yanagi:20200606011438p:plain

身長165センチで体重48キロとアテナより背が高く痩せている。

更にはバストもアテナより5センチデカく、ウエストも細い。

舞ちゃんって最高やなぁ…( ´ー`)

と、いかんいかん。当ブログは舞ちゃんブログだからと言っても今回はアンヘルの体重について、だ。

f:id:catherine_yanagi:20200606011955p:plain

そんな舞ちゃんの体重で勝負な必殺技と言えば空中投げの「夢桜」である。

空中に居る相手を掴み、そして上に乗り…

f:id:catherine_yanagi:20200606012056p:plain

地面にドンである。

そんな48キロ舞ちゃんの夢桜…ダメージは…

f:id:catherine_yanagi:20200606012158p:plain【夢桜】

f:id:catherine_yanagi:20200606011054p:plain【ケツ攻撃】

ほぼ同じ。

48キロの舞ちゃん、49キロのアテナ。

そんな二人の体重をかけた攻撃のダメージはほぼ同じ。

意外とこの体重算出方法は間違いではない…?

 

 

・参考例3:包

f:id:catherine_yanagi:20200606012815p:plain

f:id:catherine_yanagi:20200606012921p:plain

サイコソルジャーチームに99から参戦の包(パオ)君。

年齢は12歳の少年らしく体重も40キロと前2名より軽め。

そんな包の体重に頼る系奥義は…

f:id:catherine_yanagi:20200606013157p:plain頭から落下。

しかも専用のSE「ヒューン」搭載である。

f:id:catherine_yanagi:20200606013300p:plain

そのダメージは…?

f:id:catherine_yanagi:20200606013354p:plain【落下ヒューン】

f:id:catherine_yanagi:20200606011054p:plain【ケツ攻撃】

同じダメージに見えるのですが。

包【40キロ】→舞ちゃん【48キロ】→アテナ【49キロ】と今までの資料は全員40キロ台。

逆に考えたら40キロ台の方々の体重で攻撃してもこんなモンという事なのだろうか。

 

 

アンヘルの体重はどれくらいなのか?【2】

・参考例4:真吾

f:id:catherine_yanagi:20200606210712p:plain

f:id:catherine_yanagi:20200606210747p:plain

身長179センチ71キロと気持ち痩せてる?な真吾。

彼の体重に頼る系奥義は…

f:id:catherine_yanagi:20200606210856p:plain草薙京も愛用する「朧車」

f:id:catherine_yanagi:20200606210946p:plainカカト落とし失敗して落下版

f:id:catherine_yanagi:20200606211233p:plain両者めっちゃ痛そう。

f:id:catherine_yanagi:20200606211309p:plain【真吾朧車】

f:id:catherine_yanagi:20200606011054p:plain【ケツ攻撃】

でもダメージはケツと一緒。

 

 

・参考例5:クリス

f:id:catherine_yanagi:20200606205810p:plain

f:id:catherine_yanagi:20200606205846p:plain

オロチチームのクリス。踏み付け攻撃。

彼の体重も一応40キロ台ではあるのだが…

f:id:catherine_yanagi:20200606205928p:plain

f:id:catherine_yanagi:20200606011054p:plain【ケツ攻撃】

f:id:catherine_yanagi:20200606210002p:plain【クリス踏み付け攻撃】

ケツ攻撃よりダメージが大きい。

ケツ攻撃は1メモリ減らなかったのだが、クリス君の踏み付けは1メモリちょいくらいのダメージ。

体重は40キロ台であるのだが…オロチ四天王だったり地球意思オロチの依り代となる彼の宿命の重さがダメージに現れたのかもしれない。

か、最初三名が特殊技でクリスの踏み付けが必殺技だからかの差だと思われる。(多分後者)

 

 

・参考例6:ウィップ

f:id:catherine_yanagi:20200606211631p:plain

f:id:catherine_yanagi:20200606211654p:plain

レオナの後輩である軍人ウィップ。

名前の通りムチを使い戦う。

f:id:catherine_yanagi:20200606211900p:plainムチを上空に放ち

f:id:catherine_yanagi:20200606211930p:plain何かにひっかけたのか飛ぶ。

f:id:catherine_yanagi:20200606212015p:plain相手の上空から現れ踏みつける。

f:id:catherine_yanagi:20200606011054p:plain【ケツ】

f:id:catherine_yanagi:20200606210002p:plain【クリス】

f:id:catherine_yanagi:20200606212132p:plain【ウィップ】

クリスの踏み付けよりもダメージが高い。

クリスより10キロ多い体重が効果あったのか。ウィップの方がダメージが高い。

それより2次元の女子で60キロ近い体重てどうなの?と思った方、安心して下さい。

f:id:catherine_yanagi:20200606212504p:plainと、少なくとも…

f:id:catherine_yanagi:20200604232047p:plain←コイツより背が高く体重も少ないですから。



・参考例7:セス

f:id:catherine_yanagi:20200606212657p:plain

f:id:catherine_yanagi:20200606212734p:plain

190センチと巨漢で108キロの体重も納得のセス。

見た目だけで言ったら全然出番ないし対戦格闘ゲームより映画俳優とかやった方が出番増えるんじゃね?と思える渋いオジさんだ。

そんな彼の体重に頼る奥義は…

f:id:catherine_yanagi:20200606213032p:plain予想以上にシンプルな踏み付け。

空中でポケットに手を入れ、直立で落ちてくる。

スト2のベガですら腕組みで相手を踏みつけるというのに、ポケットに手を突っ込みながら落下…一体コイツのこの余裕は何なのかと問いたい所でもあるが、問題はそこではない。

f:id:catherine_yanagi:20200606213225p:plain【セス】

f:id:catherine_yanagi:20200606212132p:plain【ウィップ】

体重がウィップより楽勝で重たいのにダメージで負ける。

ウィップの場合、ムチを使って場外まで高く上がり、そのまま落下とそもそもの勢いが違う感もあるのだがひとつ解った事は…

 

f:id:catherine_yanagi:20200606011054p:plain【49キロのケツ攻撃】

   ↓

f:id:catherine_yanagi:20200606213225p:plain【109キロの踏み付け攻撃】

40キロ~100キロ台の体重で攻撃してもそんなにダメージに変化はない。ということだ。

 

では、100キロを超える体重で攻撃するとどうだろうか?

 

 

 

アンヘルの体重はどれくらいなのか?【3】

・参考例8:マキシマ

f:id:catherine_yanagi:20200606214403p:plain

f:id:catherine_yanagi:20200606214442p:plain

219キロのマキシマはどうだろうか。

このモミアゲな彼はただのおデブちゃんではない。

まず身長が2メートルを超えている上、ミサイルやらレーザーやらを飛ばすことが可能なネスツの「改造人間」なのだ。

そして仲間の仇を取るために秘密結社ネスツの構成員として潜り込み、そこで自分を博士に改造してもらい強化、そこからネスツを脱走し反逆へ…と装備している武器より重たいストーリーを抱える人なのだ。

そんな彼の体重に頼る奥義は…

f:id:catherine_yanagi:20200606215041p:plainピキン!

f:id:catherine_yanagi:20200606215059p:plainボン!自爆か!?と見せかけ…

f:id:catherine_yanagi:20200606215144p:plain実は上空高く上がり、炎を纏い落下。

f:id:catherine_yanagi:20200606215258p:plainそんな219キロの塊が上空から直撃!

そのダメージは…!?

f:id:catherine_yanagi:20200606011054p:plain【ケツ】

f:id:catherine_yanagi:20200606215413p:plain【219キロの塊】

ケツの倍くらいと微妙だった。

219キロの体重よりバックストーリーの方が重たいマキシマであった

 

 

・参考例9:チャン・コーハン

f:id:catherine_yanagi:20200606220307p:plain

f:id:catherine_yanagi:20200606220320p:plain

いくら身長が227センチとはいえ306キロはヤバいだろ。

306キロの巨漢、そしてヒゲ…ハゲ…とこの306キロを除いたら…

f:id:catherine_yanagi:20200606220706p:plainなぜかギャル系AVちょこちょこ登場するキモメンのオジサンと同じ見た目なのだ。

キモメンってなんだよという質問はSODだとかファンザだとかにしてもらうとして、306キロは人間国宝と言っても過言ではないチャン・コーハン

テコンドーをキムから習っているというのに武器の鉄球で主に戦うチャン。

f:id:catherine_yanagi:20200606221257p:plain f:id:catherine_yanagi:20200606221315p:plain

北斗神拳を習得しているにも関わらずショットガンで戦うジャギみたいなモンだろう。(ジャギもキモメンだしね)

だが、チャンはジャギとは違う所がある。

f:id:catherine_yanagi:20200606221416p:plainゆるキャラ感が凄い。

仲間が戦っている後ろでみんなが応援している中、弁当食ってる。

見た目はキモメンに近いが、中身は授業中の中学生みたいなモンなのだ。

f:id:catherine_yanagi:20200606221741p:plain弁当箱が初代X-BOX本体より大きく見える気もするが。

 

そんなチャンの306キロもある体重で行う攻撃は…!?

 

f:id:catherine_yanagi:20200606222039p:plain 

f:id:catherine_yanagi:20200606222111p:plain ?!

f:id:catherine_yanagi:20200606222144p:plainですよね。

「鉄球大圧殺という技名に偽りなし圧殺っぷり。

道家といえどまだ女子高生の香澄ちゃん、300キロ越えのキモメンが空中から飛び掛かってきたと思うとトラウマで引きこもりになってしまわないかと心配になる。

 

そのダメージは…

f:id:catherine_yanagi:20200606011054p:plain【ケツ】

f:id:catherine_yanagi:20200606222558p:plain【306キロのデブ】

最高ダメージを叩き出すチャン。

「KASUMI」の「S」まで一撃でライフゲージが減っている。

だが、香澄ちゃんの精神的ダメージはもっと大きいだろうと思われる。

 

 

・参考例10:チャン・コーハン【2】

f:id:catherine_yanagi:20200606220307p:plain

f:id:catherine_yanagi:20200606220320p:plain

先ほど紹介した「鉄球大圧殺」はパワーゲージを1本消費し発動する「超必殺技」になるのだ。

その「超必殺技」は2種類あり、通常の超必殺技とパワーゲージ2本以上を使用し発動する「MAX超必殺技」版あるのだ。(簡単に言えば同じ技の強化版)

f:id:catherine_yanagi:20200606223112p:plainMAX版鉄球大圧殺があった。

先ほどの「鉄球大圧殺」の本気版ということで大丈夫だろう。

これが真の306キロの体重で圧殺しようと女子高生に飛び掛かる本当のキモメンの威力だと思っていただいて良い。

f:id:catherine_yanagi:20200606223454p:plainまず先ほどとジャンプ力が段違いである。

f:id:catherine_yanagi:20200606223551p:plain気合入りすぎて画面外まで飛ぶチャン。

f:id:catherine_yanagi:20200606223646p:plain香澄ちゃん!上!上ぇーッ!

f:id:catherine_yanagi:20200606223822p:plain圧殺。

武道の大会だと思ってたKOFキモメンで306キロデブに襲われるAVの撮影だとは知らずに参加してしまったと勘違いした香澄ちゃんが精神崩壊しないかが心配である。僕からはどうか行方不明のお父さんが見つかりますようにと祈るくらいしか力になれそうもない。南無。

 

【▼行方不明のお父さん】

 

 

f:id:catherine_yanagi:20200606222558p:plain【通常版:鉄球大圧殺】

f:id:catherine_yanagi:20200606224428p:plain【MAX版:鉄球大圧殺】

 

ダメージ同じじゃね?

 

 

 

☆結局アンヘルの体重はどれくらいなのか?

f:id:catherine_yanagi:20200606224650p:plain

f:id:catherine_yanagi:20200606224718p:plain

話しは戻って、アンヘルの体重の話だ。

とりあえず、アンヘルの体重は不明。

だが、ヒントは色々と出た。

f:id:catherine_yanagi:20200606011054p:plain【49キロ ケツ】

f:id:catherine_yanagi:20200606212132p:plain【59キロ 踏み付け】

f:id:catherine_yanagi:20200606215413p:plain【219キロ 塊の落下】

f:id:catherine_yanagi:20200606222558p:plain【306キロ 襲い掛かるデブ

簡単にまとめると、【重さでダメージ量は多くなる】という事。

 

アンヘルの体重に頼った必殺技のダメージ量で「だいたい何キロ」なのかが見えてくると思う。

f:id:catherine_yanagi:20200606011054p:plain【49キロ ケツ】

f:id:catherine_yanagi:20200606212132p:plain【59キロ 踏み付け】

この間ならば50~60キロだし

f:id:catherine_yanagi:20200606212132p:plain【59キロ 踏み付け】

f:id:catherine_yanagi:20200606215413p:plain【219キロ 塊の落下】

この間なら60~220キロという訳だ。(幅でけぇーッ)

 

そこでアンヘルの体重に頼る必殺技を確認したいと思う。

 

f:id:catherine_yanagi:20200606225943p:plain

倒れた相手に発動可能というアンチェインサークルもビックリなくらいクセのある必殺技「サヴァイヴァーバンケットで確認できる。

f:id:catherine_yanagi:20200606230212p:plain

「とくと味わえー、アンヘル様の妙技をー!」とルンルンなアンヘル

f:id:catherine_yanagi:20200606230321p:plainシャッ

「まわって~」と相手の近くに行き

f:id:catherine_yanagi:20200606230402p:plainシャシャッ

「まわってぇ~」と反対側に回り込み…

f:id:catherine_yanagi:20200606230651p:plainシンプルに

f:id:catherine_yanagi:20200606230704p:plainエルボーで

f:id:catherine_yanagi:20200606230716p:plain全体重を乗せ

f:id:catherine_yanagi:20200606230731p:plainドン!

 

 

f:id:catherine_yanagi:20200606231057p:plain

ポケットに手を突っ込んだまま踏み付けたり画面外まで元気よくジャンプして飛び掛かるキモメンと比べたら恐ろしくシンプルな必殺技のアンヘル

逆にf:id:catherine_yanagi:20200606005643p:plainケツで攻撃くらいシンプルな技の方がダメージは低いので「書いたら殺す」とまで隠した体重じゃないのではないか?と思われるアンヘルの技のダメージは…

 

 

f:id:catherine_yanagi:20200606011054p:plain【49キロ ケツ】

f:id:catherine_yanagi:20200606212132p:plain【59キロ 踏み付け】

f:id:catherine_yanagi:20200606215413p:plain【219キロ 塊の落下】

f:id:catherine_yanagi:20200606222558p:plain【306キロ 襲い掛かるデブ

f:id:catherine_yanagi:20200606231520p:plain【書いたら殺す シンプルなエルボー】

 

 

 

f:id:catherine_yanagi:20200606231520p:plain

 

 

 

問:アンヘルが「書いたら殺す」とまで隠し通すの体重は一体どれくらいなのか?

 

答:300キロは楽に超えてるっぽい。

 

 

f:id:catherine_yanagi:20200606232135p:plainキティちゃんの体重はリンゴ3コ分らしいんですよ。

で、リンゴの平均は1個「250グラム」なので、キティちゃんの体重はだいたい750グラムって事になる訳なんですよ。

f:id:catherine_yanagi:20200606232634p:plainf:id:catherine_yanagi:20200606232634p:plainf:id:catherine_yanagi:20200606232634p:plain

 

f:id:catherine_yanagi:20200606232547p:plainで、夏と言えばイカ

イカって1玉平均5キロくらいなんですよ。

その計算で行くと…

f:id:catherine_yanagi:20200605005853p:plain

アンヘルちゃんの体重は少なくともスイカ60コ分以上という事になるらしいです。

 

 

 

f:id:catherine_yanagi:20200604235337p:plain