ああっ、子供な大人部

私のアニメや漫画、ゲームへの「愛」を表現するブログです。よろしくお願いします。

第87回・【不知火舞展】に何故「大張 舞」の姿は無かったのか。

私が最近驚いたのは…

 

f:id:catherine_yanagi:20200107234150j:plain

これ。

【-不知火舞-展】だ。

マママ…マジでか!?SNK、マジでか!?

アメージングというかワンダフルというか…こう…

ヤック・デカルチャーとかしか言いようがない。

私も地球人のキスを目撃したゼントランと同じ気持ちだ。デカルチャー

 

 

f:id:catherine_yanagi:20200107234524p:plain

当然行った。( ´ー`)

そう、不知火舞ちゃんブログ(自称)を運営する私が行かないワケがない。

この不知火舞展、何が凄いって入り口からオーラが違うのだ。

f:id:catherine_yanagi:20200107234725p:plain

扉を開けるとでっかい舞ちゃんがこちらを見ている。

不知火舞を愛し、SNKも大ファンである私だが「うおッ」ってなった。

さぞ舞ちゃんもSNKも知らない人が見かけたら「うおおッ」となるに違いないだろう。

f:id:catherine_yanagi:20200107235137p:plain

とりあえず一緒に来たガロよひだ君は舞ちゃんとツーショットを撮る。

f:id:catherine_yanagi:20200107235234p:plain

このよひだ君の持っている舞ちゃんの描かれたネオジオROMの箱の大きさのものは、ロムティーとか言ってNEOGEOROMの箱の中にシャツが入っているのだ。

f:id:catherine_yanagi:20200107235610p:plain←こんな感じのシャツ

2020年になり機嫌も最高潮だったよひだ君はそのロムティーの箱をショーケースに入ったトランペットかのように眺めていた私に購入してくれた。

彼は神である。

よひだ君は神である(人''▽`)ありがとう☆

最高の部屋着だぜ!と思っているものの、尊すぎて着れない。

流石は不知火舞と言ったところだろうか。(意味不明)

 

が、不知火舞展のメインはシャツではない。

f:id:catherine_yanagi:20200107235937p:plain  f:id:catherine_yanagi:20200108000102p:plain

ゲーム画面やら説明書で見たことあるイラストがズラーっと並ぶ不知火舞展。

f:id:catherine_yanagi:20200108000017p:plain  f:id:catherine_yanagi:20200108000127p:plain

設定資料やらなんやらたくさんである。

舞ちゃんの尻について詳しく書いてあったりととにかくファンには嬉しい情報がたくさん。

f:id:catherine_yanagi:20200108000223p:plain

リアルバウト餓狼伝説スペシャルの舞ちゃんの勝利画面てこんなんだったような気がする!みたいなイラストの原画?のようなものも飾られてたり…。

f:id:catherine_yanagi:20200108000706p:plain

壁も舞ちゃんでいっぱい。

f:id:catherine_yanagi:20200108000735p:plain

控え目ではあったけど、その他SNKグッズのコーナーも。

f:id:catherine_yanagi:20200108000855p:plain

ジョー東のアクリルスタンド…購入者は一人でも居たのだろうかと疑問であるが、私が見た時には残り2枚と不知火舞の経済効果でなんとか売れているようだ。

f:id:catherine_yanagi:20200108001028p:plain

舞ちゃん舞ちゃんなフォトフレーム?も売ってた。

色んなシリーズの舞ちゃんのゲーム中のイラストの描かれたものだが

f:id:catherine_yanagi:20200108001219p:plainこの泣いてる舞ちゃんを何故この中に入れたのかが凄い気になりました。泣いてる舞ちゃんをこの絵に採用した人が「マイを泣かしただろ?」とアンディに怒られないか不安でしょうがないです。

f:id:catherine_yanagi:20200108001415p:plain

お約束のステッカーも発見。

もちろん購入。以前購入したのもまだ貼ってませんがそのうちヘルメットにでも着けようかと思います…(;´∀`)

f:id:catherine_yanagi:20200108001513p:plain

すっげーエロい舞ちゃんのイラストもありました。

これが自分のTシャツの絵柄だと思うとテンションが上がります。

それと舞ちゃんのコマンド表タオルもすげー欲しかったです。

 

f:id:catherine_yanagi:20200108001653p:plain

売り物ではありませんでしたが、入り口の大きな舞ちゃんの横にはハイクオリティな小さな舞ちゃんのフィギュアもありました。

我が家の舞ちゃんフィギュアと比べると超高クオリティでした。

f:id:catherine_yanagi:20200108001831p:plain

エロエロ舞ちゃんと比べると硬派な舞ちゃんのイラストもありました。

とにかく不知火舞愛で溢れる【不知火舞展】…ッ

 

 

 

と、いう訳で2020年の1月1日…神田明神にお参り不知火舞展を満喫しました。

そんな不知火舞展に行った私の感想は…

 

 

 

 

 

f:id:catherine_yanagi:20200108002618p:plain
大張舞がいなくね?

不知火舞展】を謳っているのに、大張正己監督の大張舞が存在しなかった!?

正直言って、マジで絵の一枚くらいはあるんじゃないの!?と思っていたが、居ない!何度見ても居ない!?

 

舞展を何週もし、探し回っても…!

 

 

 

f:id:catherine_yanagi:20200108002849p:plain

 

( ´ー`)フゥー...

 

・・・大張監督の「餓狼伝説」にて大活躍の不知火舞

大張舞ちゃんが居ないのだよ!!?

最高の不知火舞である大張舞の存在が無かった事に…!!?

 

いいのか…!?そんな事があって…!

 

な…

 

ならば…!!

 

 

この私が…!!

 

 

  【大張舞展】を開くしか…ない!!

 

f:id:catherine_yanagi:20200108003309p:plain

 

 

と、いう訳で今回はどういう訳か不知火舞展】で影も形も無かった大張正己監督が生み出した日本男児の最強ヒロインである不知火舞…【大張舞】展覧会かの如く紹介する回にしたいと思います。

 

 

f:id:catherine_yanagi:20200108003918p:plain

 

 

不知火舞とは何者なのか?

f:id:catherine_yanagi:20200108213917p:plain

え?知らない人いんの?と思うくらい格闘ゲーム界では有名なくノ一。

 SNKの作る「餓狼伝説」というシリーズからの派生「ザ・キング・オブ・ファイターズ」に登場する女性キャラクターだ。

多分SNKの歴史あるSNK格闘ゲームで初の操作可能な女性ファイターなのではないだろうか。

f:id:catherine_yanagi:20200108215621p:plain

初登場は、1992年に発売された「餓狼伝説2」

f:id:catherine_yanagi:20200108215712p:plain

キャラクターセレクト画面から漂う「なんだこの女は…!?」感。

テリーやアンディなど硬派な餓えた狼を自称する硬派な格闘家の中にほぼ半裸の女。

男子はみんな使いたい…だが使ったら負けな気がする…!?と悩んだに違いない。

そんなキャラ選択画面から既にオーラがバリバリな彼女こそ…

f:id:catherine_yanagi:20200108215947p:plain

不知火 舞だ。

そして、何かに負け彼女を選択した男子は

f:id:catherine_yanagi:20200108220109p:plain

不知火舞を使用し…

f:id:catherine_yanagi:20200108220548p:plain

対戦相手に勝利する事により…褒美として見れる勝利ポーズ…

f:id:catherine_yanagi:20200108220822p:plain

「日本一ぃ」だ。

そう…「だからどうした」とか思っているあなた、ちょっと待って下さい。

f:id:catherine_yanagi:20200108221113p:plain揺れ方ハンパじゃないんだって!!

「日本乳ィ♡」って自分の胸が日本代表かのように言ってる風に聞こえるくらい凄いんだって!でもあんたの胸が日本代表否!日本乳!!って思えるくらい凄いんだって!!(; ・`д・´)


 

f:id:catherine_yanagi:20200108221518p:plain

こんな感じでデビューした舞ちゃん。

その人気っぷりは凄まじく、その後発売される餓狼伝説も最終作を除き登場、外伝シリーズ?であるKOFシリーズにもバンバン出場し、男性ファンを増やしまくり人気者になって行くのであった。

制作するSNK側も舞ちゃんの人気を即感じ取ったのか…

f:id:catherine_yanagi:20200108221806p:plain餓狼伝説2】

f:id:catherine_yanagi:20200108221834p:plain餓狼伝説SP】

餓狼伝説2にキャラクター追加版のアッパー調整版の餓狼伝説スペシャルにて…

f:id:catherine_yanagi:20200108222014p:plainf:id:catherine_yanagi:20200108222033p:plain

舞ちゃんただ一人だけ顔のアイコン描き変えられとる。

もはや別人ではないかと思うくらい美人になっとる。

 

f:id:catherine_yanagi:20200108222900p:plain

そして、ラスボスのクラウザーを倒した後のエンディングでは…

f:id:catherine_yanagi:20200108222939p:plain

アンディを弟子にしていた。

これが初登場「餓狼伝説2」に登場した舞ちゃんである。

 

 ------------------------

 

 そこで、アニメ版「餓狼伝説である。

f:id:catherine_yanagi:20200109002734p:plain

不知火舞が登場する「2」より前の餓狼伝説ももちろんゲームセンターで大人気だったらしく、アニメ版が制作された。

f:id:catherine_yanagi:20200109002824p:plain

「オッケー!」と言いつつ帽子を投げる主人公テリーが声からし「え?こんな渋くてカッコイイの?」と逆に疑問を持ちつつも上手くギースハワードとの因縁のストーリー+オリジナルのヒロイン(死ぬ)を盛り込み、とても面白いゲーム原作アニメとなっている。

 

f:id:catherine_yanagi:20200109003204p:plain

さらに翌年、アニメ版の続編でもあり、餓狼伝説2を原作とした「バトルファイターズ餓狼伝説2」が放送された。

そのストーリーはあのギースを倒したテリーが放送開始15分くらいで暗黒の帝王「クラウザー」に負けてしまう所から始まる。

f:id:catherine_yanagi:20200109004005p:plain

そして、強すぎるクラウザーに手も足も出なかったテリーは失意のどん底へ。

クラウザーに敗北後、行方不明へとなってしまう。

前作の強い上にイケメンだったテリーの「心の弱さ」までも表現したアニメだ。

そんな中現れたのが…

f:id:catherine_yanagi:20200109004304p:plain

餓狼の華 不知火舞(CV;三石琴乃だ。

え?そんなに可愛いかって?

よく思い出してほしい。

f:id:catherine_yanagi:20200109004619p:plainf:id:catherine_yanagi:20200109004509p:plain

いくらなんでも可愛くなりすぎ。

f:id:catherine_yanagi:20200109004509p:plain見よ!!これが、バトルファイターズ餓狼伝説でキャラクターデザイン・総作画監督を務めた大張正己監督の凄みよ!

しかも声はあのセーラームーンだ!

f:id:catherine_yanagi:20200109004928p:plainちょっとおバカな感じの月野うさぎがエロエロな女子の声をやってるんですぞ!しかも本家舞ちゃんの声と違ってそれはそれで合うからまた困る!

舞ちゃんの初登場はアンディに会いに行くもそこに居たのはアンディの日本での師匠「山田十兵衛」が居たもんだから、とりあえず挨拶をするシーンだ。

 

f:id:catherine_yanagi:20200109005439p:plain

アンディが日本に居ると聞いてウキウキで階段を駆け上がる舞ちゃん。

f:id:catherine_yanagi:20200109005521p:plain

「おぉ、舞ちゃんじゃあないかぁ」と原作ゲームよりジジイ感増し増しで登場しニッコリする十兵衛先生。

そして舞ちゃんは…

f:id:catherine_yanagi:20200109005635p:plainタッタッタッ…

f:id:catherine_yanagi:20200109005824p:plainジャンプッ

f:id:catherine_yanagi:20200109005851p:plainチラッ

f:id:catherine_yanagi:20200109005918p:plainしたっ!

f:id:catherine_yanagi:20200109005956p:plain「お久しぶりですっ!」

可愛すぎる。

f:id:catherine_yanagi:20200108221518p:plainf:id:catherine_yanagi:20200109005918p:plain

この変化はデカイ。

大張監督…舞ちゃんをありがとう!!(意味不明)

これが大張監督によって生み出されたアニメ版不知火舞【大張 舞】の初登場シーンである。

揺れる乳だけでファンになった私は、このアニメ版舞ちゃんで「エロい不知火舞」から「可愛すぎる不知火舞へと変化するのであった。

だが、この素敵に登場した舞ちゃんは登場から40秒後くらいに…

f:id:catherine_yanagi:20200109010639p:plain

十兵衛先生が全国の男子の夢を叶えてしまう。

どうでも良いけど…

 

f:id:catherine_yanagi:20200109012036p:plain【before】

このサキュバス【カレラ】ちゃんも大張正己監督によると…

f:id:catherine_yanagi:20200109012123p:plain【after】

こうなっちゃうんだから、最高としか言いようがないよね( ´ー`)

 

 

 

☆-大張舞展-【餓狼伝説2】

f:id:catherine_yanagi:20200109012819p:plain

         題名:初登場 大張舞ちゃん


先ほども紹介した大張舞ちゃんの初登場シーンである。

不知火舞といえば現実世界で近いのは多分JULIAしか存在しないであろう最強のプロポーションな「お姉さん」のイメージだと思われるのだが、それを登場数秒で吹き飛ばす「少女らしさ」が一瞬で表現されたシーンである。

ちなみに、当たり前のようにパンチラをしている訳なのだが…

f:id:catherine_yanagi:20200109013344p:plain原作ゲームだと見えるのは「赤」なので、春麗と同じく「パンツなのか?」な感じなのだが、大張舞ちゃんに関しては確実にパンツというのが最高なのである。よっ、日本一ィ!

 

 

f:id:catherine_yanagi:20200109013656p:plain

          題名:悲しむ舞ちゃん

アンディが日本に居る事を知り、川で修行中のアンディに会った時の舞ちゃん。

アンディが日本に戻ってきているのに舞ちゃんに連絡をよこさなかった事について聞くと「なんでお前に連絡しなきゃいけないんだ?」と言われてしまい傷ついているのがこの絵だ。

「自分の婚約者を1年もほっておくなんて…信じらんなぁい…」というのが舞ちゃんの胸の内だ。それを聞いたアンディは…

f:id:catherine_yanagi:20200109014850p:plain

「こ…婚約者ぁ!?」とかヌかす。

一体ソレに何の問題があるんだよアンディ!……死ねッ!!!

と、子供ながらに思った事を今、思い出しました( ´ー`)フゥー

 

 

f:id:catherine_yanagi:20200109014502p:plain

         題名:お風呂上りの舞ちゃん

お美しゅうございます。。(*'ω'*)

そして、こっちを向くと…

f:id:catherine_yanagi:20200109014702p:plain別にそんなに可愛くなかった。

 

 

f:id:catherine_yanagi:20200109015047p:plain

     題名:アンディを見つめる舞ちゃん

兄のテリーを倒したクラウザーに会いに行くならワシを倒せと言う十兵衛vsアンディ。

その闘いをじっと見つめる舞ちゃん。

その視線からどれほど舞ちゃんがアンディを想っているのかが伝わってくる。

そんな熱い視線を送る舞ちゃんを見たジョーはある事に気付く。

f:id:catherine_yanagi:20200109015523p:plaino0(瞬きもせずに見つめてやがる…)

 

 

f:id:catherine_yanagi:20200109015815p:plain

    【題名:私服の舞ちゃん

テリーを探しつつもアンディとデートを楽しむ舞ちゃん。

f:id:catherine_yanagi:20200108215947p:plain←この舞ちゃんからでは中々想像できないファッションをサラりと着こなす辺りがまた素敵である。

だが、こんなに可愛いとアンディが少しでもその場を離れた瞬間にナンパされないかが不安でしょうがない。

f:id:catherine_yanagi:20200109020322p:plainという私の不安は即的中。

ローレンスに誘われどこかへ向かう舞ちゃんであった。

 

 

f:id:catherine_yanagi:20200109020646p:plain

  【題名:不知火流くノ一、不知火舞

クラウザーの部下であったローレンス。

クラウザーについて調べる舞たちを怪しく追跡。

そこで一人になった舞ちゃんに問い質すも戦闘になる。

この「バトルファイターズ餓狼伝説2」の舞ちゃんの見せ場がこのvsローレンス戦なのだ。

f:id:catherine_yanagi:20200109021027p:plain

ここで、【大張舞】と【不知火舞】の闘いの違いを説明しようと思う。

 

不知火舞:花蝶扇】

f:id:catherine_yanagi:20200109021451p:plain

扇子を相手にヒラヒラと投げる飛び道具なのだ。

これはどのシリーズでもそうだし、どのシリーズでもだいたい出した後のスキがやたらデカイ。

【大張舞:花蝶扇】

f:id:catherine_yanagi:20200109021630p:plain f:id:catherine_yanagi:20200109021644p:plain

扇子は開かないで投げるし二連発。

もう違う技なのだ。

だが、大張舞花蝶扇の方が絶対強い。

 

不知火舞:龍炎舞】

f:id:catherine_yanagi:20200109022157p:plain

舞ちゃんの前掛けのようなアレを振り回す事により発火。

その炎で相手に攻撃する技。KOF13でキャンセルして2回も3回も繋がった時は何だかテンション上がったんだけど…僕だけでしょうか?

 

【大張舞:龍炎舞】

f:id:catherine_yanagi:20200109022400p:plain「龍炎舞ッ!」

舞ちゃんのヒラヒラを発火させるためかパンツを披露しつつクルンと一周し

f:id:catherine_yanagi:20200109022550p:plain

炎なのか?コレな龍炎舞がローレンスの顔に直撃。

そんな燃えているか微妙な龍炎舞を喰らったローレンスは…

f:id:catherine_yanagi:20200109022853p:plain「ぐぉぉおおぉぉぉぉおお…ッ」

クロコダインかお前はと言いたくなるくらい痛そうにしている。

顔に龍炎舞…炎があってもなくても痛そうだ。

クロコダイン→ f:id:catherine_yanagi:20200109212003p:plain

 

 

f:id:catherine_yanagi:20200109023031p:plain

    【題名:ドヤ顔の不知火舞

「あら熱かったかしら?ごめんさいね、ホホホホホ」という発言から、あのピンク色の何かは炎である事が判明。

ちなみに炎付きで顔面に龍炎舞を喰らったローレンスは…

f:id:catherine_yanagi:20200109023341p:plain

クロコダインというよりはバランっぽい顔になりつつ…

f:id:catherine_yanagi:20200109212424p:plain←バラン

 

 

 

f:id:catherine_yanagi:20200109023425p:plain

ブチ切れて剣を振り回してた。

 

 

f:id:catherine_yanagi:20200109024100p:plain

      【題名:敗北

ローレンスをブチ切れさせた舞ちゃん、敗北。

はだけた服で柱に吊るされてアンディをおびき寄せる罠として使われるのであった。

勝手に開いた大張舞展でやっと芸術的な絵が完成して私はホッとしている。

そして、アンディが登場し、舞を救出すべくローレンスvsアンディの戦いが始まる。

 

 

f:id:catherine_yanagi:20200109024414p:plain

    【題名:舞とアンディ

そんな舞ちゃんを見てブチ切れたアンディは強く、ローレンスは20秒も経たずアンディに敗北する。

「あたし…怖かった。。」「俺のせいで…すまない…舞…」

「いいの…」「帰ろうか…」「…うん…」

 

f:id:catherine_yanagi:20200109024840p:plain

 

f:id:catherine_yanagi:20200109024903p:plain

 

f:id:catherine_yanagi:20200109024919p:plain

 

f:id:catherine_yanagi:20200109024919p:plain

 

~Fin~

 

まだクラウザーは闘ってないしテリーは落ち込んだままだが、バトルファイターズ餓狼伝説2の舞ちゃんの活躍は、ここでほぼ終了であった。

 

 

 f:id:catherine_yanagi:20200109213558p:plain

  【題名:私服の舞ちゃん2

ローレンスとひと悶着後に、ジョー東はテリーを倒したクラウザーに。

だが、結果は惨敗、骨折や打撲など多数で入院。

そこへ駆けつけるテリー、そしてお見舞いで居た舞ちゃん。

先ほどの帽子をかぶっていた私服の全体像はこんな感じみたいだ。

f:id:catherine_yanagi:20200109213909p:plain

ホントに誰も想像できないファッションをサラりと着こなしてた。

 

 

 

☆-大張舞展-【餓狼伝説劇場版】

f:id:catherine_yanagi:20200109214322p:plain

    【題名:劇場版舞ちゃん

クラウザーに倒された後日、完治したジョーの復帰戦をアンディと試合観戦する舞ちゃんが映画版餓狼伝説の舞ちゃん初登場。

f:id:catherine_yanagi:20200109214612p:plainf:id:catherine_yanagi:20200109214520p:plain

より可愛くなられてる('ω')

シリーズ三作目、テリーのカッコよさも最高潮に達した餓狼伝説劇場版の裏で、舞ちゃんの可愛さもMAXになっていた。

ちなみに今回は忍服より先に私服で登場。

今回の私服は~~ッ!

f:id:catherine_yanagi:20200109214947p:plain

MILKと書かれたシャツ。

意味深すぎる。これこそ日本乳。流石は舞ちゃんです。

そして、その私服の全体図は復帰試合、対戦相手をKOした時に発覚する。

f:id:catherine_yanagi:20200109215137p:plain

「勝者!ジョー東~~!」とレフェリー。

ワー!と、観客が沸く!もちろん舞ちゃんも大喜び!

f:id:catherine_yanagi:20200109215231p:plain

ヘソ出しMILKシャツ+ショートパンツ

腕を組みニヤニヤするアンディお菓子をぶちまける舞ちゃん。

劇場版餓狼伝説はここから始まる。

 

 

f:id:catherine_yanagi:20200109215634p:plain

      【題名:初登場「忍蜂」

復帰戦にて勝利を収めたジョーのパーティーに参加する舞ちゃんとアンディ。

主役はジョー東、記者に写真を撮られたりアイドル(千葉麗子)に花束を渡されている時にアンディと舞ちゃんに気付く。

「よっ!ご両人!そうやってると新婚みてぇだな!」と二人のラブラブっぷりを笑顔で受け入れる。

すると舞ちゃんは「新婚なんてやだぁ~もぉ~」

f:id:catherine_yanagi:20200109220113p:plain忍蜂。(なんで?)

ちなみに、前回餓狼伝説2では一切使用しなかったので、「忍蜂」を初めて食らったのはジョー東という事になる。

 

f:id:catherine_yanagi:20200109220620p:plain

    【題名:子供を欲しがる舞ちゃん

ジョーの祝勝会にてテリーとも合流。

そのテリーの知り合い、キムも来ていた。

キムの息子、ドンファンを見た舞ちゃんは「かっわいいぃ~♡」とアンディに謎の視線を送るのだが、何かを察したアンディはマッハで目を逸らす。

劇場版の舞ちゃんは可愛さと一緒にエロさもパワーアップしたようだ。

 

 

 

f:id:catherine_yanagi:20200109221855p:plain

      【題名:水着の舞ちゃん

スーリアという少女がテリー達に助けを求める。

スーリアからの頼まれた「マルスの闘衣」を集めてほしいという話。

その「マルスの闘衣」とは何か?という話を海の洞窟にて聞く。

f:id:catherine_yanagi:20200109222106p:plain下乳。

そんな事より舞ちゃんのビキニだ。普通に下乳出てる。イイ、イイよ!

中々全体図が映らないのがまたこの激エロビキニ舞ちゃんの惜しい所である。

そして、このビキニ、後ろから見ると!もちろん…!!

f:id:catherine_yanagi:20200109222318p:plain

f:id:catherine_yanagi:20200109222348p:plain予想のTを越えたネジネジ。

 

 

f:id:catherine_yanagi:20200109223014p:plain

      【題名:入浴の舞ちゃん

マルスの闘衣を探す旅は二手に分かれた。

テリー・スーリア・ジョーと舞・アンディの2グループに。

闘衣のヒントを得るためにシュトロハイム城へ向かうテリーチーム。

そんな事よりアンディと二人きりでホテルに泊まる事のウキウキが隠せない舞ちゃん。

この、最高としか言いようのないボディ。

f:id:catherine_yanagi:20200109223333p:plainf:id:catherine_yanagi:20200109223354p:plain

胸、パワーアップしすぎではないだろうか。

まだ餓狼2の舞ちゃんの胸は理解できるのだが、劇場版の胸はもう挟む以外何に使うのかというのを説明してもらいたいレベルだ。

いや、いいんだ。急に胸がデカくなるなんて事は…

舞ちゃんの胸、そう…日本乳には夢と希望が詰まっているのだ…!

そんな事でガタガタ言うやつはな…!言うやつはな…ッ!!

 

 

 

f:id:catherine_yanagi:20200109223624p:plainチラ…

あっ!!(`・ω・´)

 

f:id:catherine_yanagi:20200109224228p:plain

    【題名:私服の舞ちゃん3

f:id:catherine_yanagi:20200109214612p:plainこれの時と似たような私服を再び披露。

大張舞ちゃんはとにかく帽子がお気に入りのようだ。

f:id:catherine_yanagi:20200109214947p:plain僕はこの服が一番好き。

 

 

 

f:id:catherine_yanagi:20200109225118p:plain

  題名:ディスコに来た舞ちゃん

マルスの闘衣は日本にあるかもしれない。

そのヒントを知るのは舞ちゃんの乳をモミモミしたジジイ、山田十兵衛。

彼ならきっと知っているはず - と、ディスコに居るっぽいという情報を得た二人はダックのディスコへやってきた。

「踊ろおよー」といつはみ出してもおかしくない服で登場する舞ちゃんなのだが、アンディは全然相手にしてくれない。

「アンディボガードじゃないか!」

f:id:catherine_yanagi:20200109225525p:plain

そこへ現れたのは、リチャード・マイヤ。

「久しぶりだな、お?そっちのイカす彼女は?」とリチャード。

イカす彼女、それはどう考えても誰が見ても大張舞。

そらそうだ、この最強のプロポーション、そして積極性。

可愛いもエロいも一つに詰まった舞ちゃん。しかも声はセーラームーン

「え、紹介します。 幼馴染の -」

 

 

f:id:catherine_yanagi:20200109225811p:plain

ナコルルと入れ替わっていた。

更に厳密にいえば、ディスコでナコルルのコスプレをした千葉麗子

 

 

 

f:id:catherine_yanagi:20200109230436p:plain

      【題名:踊る舞ちゃん

アンディが相手をしてくれないので、単身ステージに上がり踊りまくる舞ちゃん。

f:id:catherine_yanagi:20200109230531p:plainピースサイン・投げキッスから始めるダンス。

f:id:catherine_yanagi:20200109230638p:plain会場大盛り上がり。

その場に居た方の感想によると…

 

 

f:id:catherine_yanagi:20200109230833p:plain

「最っ高じゃよ!やっぱ最高!

最高なんじゃあぁぁーー」(70代男性Yさん)とのことだ。

 

 

f:id:catherine_yanagi:20200109231644p:plain

   【題名:チャイナドレスの舞ちゃん

マルスの闘衣を求め、中国へ。

アンディ達が向かう場所は女人禁制の寺。

舞ちゃんは外で待っていた。2時間も。

チャイナドレスって詳しく知らないのですが、どう見てもこの舞ちゃんの乳首が浮いてるように見えるんですが、チャイナドレスは下着禁止とかなんだろうか。

そして視線を感じる舞ちゃん、襲い掛かる風の攻撃

f:id:catherine_yanagi:20200109232032p:plain

ビリビリに破かれるチャイナ。

そしてやはり着けていなかったブラジャー。

 

 

 

f:id:catherine_yanagi:20200109232241p:plain

   【題名:不知火流くノ一、不知火舞

敵に襲われ、服がビリビリになるものの、一瞬でいつもの服に着替える舞ちゃん。

敵も闘衣を狙っているというなら…「不知火流くノ一、不知火舞が成敗してあげるわ!」とカッコよくキメる舞ちゃん。

ここで、劇場版初の忍服登場まで開始1時間である。

そんな舞ちゃんが劇場版で更にくノ一としてパワーアップした事を紹介したいと思う。

 

【劇場版舞:花蝶扇】

f:id:catherine_yanagi:20200109232740p:plain

f:id:catherine_yanagi:20200109232755p:plain

f:id:catherine_yanagi:20200109232814p:plain三連発にパワーアップ。

 

【劇場版舞:龍炎舞】

f:id:catherine_yanagi:20200109233030p:plain技食らい判定をパワーアップ

 

【劇場版舞:日本一】

f:id:catherine_yanagi:20200109233212p:plainチラ…「いよっ!」

f:id:catherine_yanagi:20200109233235p:plainブルンブルン「日本一ぃ~」




f:id:catherine_yanagi:20200109230833p:plain

「最っ高じゃよ!やっぱ最高!最高なんじゃあぁぁーー」と言いたくなる最高の不知火舞こと大張舞ちゃん。映画開始1時間でやっといつもの私服以外を見せ、相手を攻撃。

これぞ…!大張舞!!



 

f:id:catherine_yanagi:20200109233438p:plain

と、思ったら敵さん、全然ダメージなかった。

 

 

 

f:id:catherine_yanagi:20200109233707p:plain

      【題名:敗北2

二度目の敗北、舞ちゃん。

吊るされたりアゴをグイーとされたり、彼女が負けると2020年現在、フェミニストの方々が怒りそうな扱いを毎度受けている。

f:id:catherine_yanagi:20200109233907p:plain

舞ちゃんとアンディの手に入れた「闘衣」を交換しろと要求。

アンディはそれに応じるのであった。

f:id:catherine_yanagi:20200109234024p:plainゴクリ…( ^ω^)

 

 

f:id:catherine_yanagi:20200109234636p:plain

      【題名:女子会

餓狼伝説だというのに女子が恋バナである。

テリーに恋するスーリア、アンディともっと親密になりたい舞。

二人はプールサイドでそんな話をしていたのであった。

f:id:catherine_yanagi:20200109234900p:plainこのビリビリのシャツが気になってしょうがない。

 

 

f:id:catherine_yanagi:20200109235319p:plain

      【題名:超必殺忍蜂

女子会をしていると、闘衣を狙う敵が襲い掛かってきた。

不意打ちを喰らい気を失うテリーとジョー。

闘えるのはアンディと舞ちゃんだけ。

f:id:catherine_yanagi:20200109235547p:plain

先ほどひん剥かれた舞ちゃんの恨みがあるアンディの斬影拳は一発で敵をKO。

f:id:catherine_yanagi:20200109235719p:plain

敵を倒した所で、もう一人居る。

アンディ、隙ありの所を狙われる!

そこで舞ちゃんも黙って見てる訳もなく…!

f:id:catherine_yanagi:20200110000006p:plainバッ

f:id:catherine_yanagi:20200110000021p:plainグッ「かちょーーーー

f:id:catherine_yanagi:20200110000047p:plainポイッ ーーせんっ!」

作中一度も敵に当てた事のない花蝶扇で応戦。

ローレンスにサーベルで切られ、チャイナ服をビリビリにしたやつにも投げた際扇子をビリビリにされている。

しかも舞ちゃん、あんだけ1度に連発していたというのに今回1発のみ。

 

どうでも良いが、前から思っていたのだが「花蝶扇」てダメージあるのか?

f:id:catherine_yanagi:20200109021451p:plainゆっくりヒラヒラ扇子を飛ばす「花蝶扇」

今回1発しか投げていない花蝶扇、結論から言うと当たったのだ。

だが問題は、そのダメージ。

そちらに注目していただきたい。

 

f:id:catherine_yanagi:20200110000652p:plain

 

f:id:catherine_yanagi:20200110000708p:plain

クッソ痛そう('ω')

 

まだ攻撃は終わらない。

f:id:catherine_yanagi:20200110001029p:plainタタタ・・・

f:id:catherine_yanagi:20200110001049p:plainバッ

f:id:catherine_yanagi:20200110001112p:plainグルンッ「忍法ッ!

f:id:catherine_yanagi:20200110001147p:plainブルンッ 超必殺!

f:id:catherine_yanagi:20200110001242p:plainブワワッ

f:id:catherine_yanagi:20200110001305p:plain忍蜂~~ッ!!」

f:id:catherine_yanagi:20200109235319p:plain

 

 

f:id:catherine_yanagi:20200109230833p:plain

「最っ高じゃよ!やっぱ最高!最高なんじゃあぁぁーー」という結構マジで大好きなシーンであります。

餓狼伝説2の舞ちゃん登場&バトルシーンで流れてた音楽が壮大なアレンジ加わって劇場版で忍蜂と共に響き渡りますぞ(`・ω・´)

 

f:id:catherine_yanagi:20200110001800p:plain「遅れて…すまない…。」

一度、舞ちゃんを救えなかったアンディ。今回は違う。

f:id:catherine_yanagi:20200110001839p:plain「アンディ…あのね…」

実は敵に無理やり唇を奪われてしまっていた舞。

その事もあって二人は少し、気まずかった。

だが…

f:id:catherine_yanagi:20200110001933p:plain「何も言うな…」

アンディ、ギザカッコヨス(`・ω・´)

 この二人のラブシーンの後、物語はクライマックスへと向かう。

 

 

f:id:catherine_yanagi:20200110002630p:plain

      【題名:最終決戦「花蝶扇」

ラスボス、「ラオコーン」をテリー・アンディ・ジョー・舞ちゃんの共闘。

アンディが斬影拳で攻撃している後ろから追い打ちかのごとく「花蝶扇」

流石はラストバトルといった所か、花蝶扇を繰り出しているだけなのに、この美人な舞ちゃん。アニメーションのレベルが違う。

この花蝶扇の「前後」も見ていただきたい。

【前】

f:id:catherine_yanagi:20200110002945p:plain「か

f:id:catherine_yanagi:20200110002630p:plainちょ~~

f:id:catherine_yanagi:20200110003018p:plainせんっ」

 

 

f:id:catherine_yanagi:20200110003059p:plainす…すげぇ…。

 

 

 

f:id:catherine_yanagi:20200110003300p:plain

    【題名:最終決戦「跳び蹴り」

花蝶扇は効かなかった。

だが、それだけで攻撃をやめるわけにはいかない。

そこで舞ちゃんは「空中花蝶扇」→「空中キック」の連続技で勝負。

この後飛び掛かる舞ちゃんに注目していただきたい。

 

f:id:catherine_yanagi:20200110003646p:plain「でりゃああ

f:id:catherine_yanagi:20200110003710p:plainああああああ

f:id:catherine_yanagi:20200110003733p:plainあああああ

f:id:catherine_yanagi:20200110003756p:plainあああっ!!」

 

 

 

f:id:catherine_yanagi:20200110003853p:plain f:id:catherine_yanagi:20200110003908p:plain

アウトじゃねえか?('ω')ノ

いや、何がとか特に言いませんが、アウトかセーフかで言ったらアウトじゃないですかね?

クライマックスすぎて、そんなの誰も気にならないだろう、という作戦でしょうか?

よくわからないけど、アウトじゃないかな?('ω')ノ

 

 

 

f:id:catherine_yanagi:20200110004347p:plain

   【題名:最終決戦「超必殺忍蜂」

アンディがラオコーンにやられてしまう!

そんな時、奥から聞こえて来たのは舞ちゃんの「はああああッ」という声。

アンディを守りたい一心で放たれた超必殺忍蜂だ。

その結果は…!

 

f:id:catherine_yanagi:20200110004711p:plainベシッ

f:id:catherine_yanagi:20200110004732p:plainドゴッ

全然ダメだった。

 

 

f:id:catherine_yanagi:20200110005029p:plain

      【題名:闘いの終わり

餓狼達は、今回の敵を倒した。

残ったものは「傷」と「悲しみ」だけだった。

 

舞ちゃんは聞く。

「これで…よかったのよね…?」

テリーは答える。

「ああ…。」

f:id:catherine_yanagi:20200110005325p:plain

 

f:id:catherine_yanagi:20200110005340p:plain

 

 

f:id:catherine_yanagi:20200110005353p:plain

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

Q:何故【不知火舞展】に大張舞の姿はなかったのか?

f:id:catherine_yanagi:20200110005702p:plain

A:全年齢対象だから。

 

そう、不知火舞展は「全年齢対象!」と書かれている。

なんだ全年齢対象って?いくら激エロ舞ちゃんだからって、18歳未満禁止な訳ねーだろが!と思っていたのですが…

f:id:catherine_yanagi:20200110003059p:plainf:id:catherine_yanagi:20200109222348p:plain

f:id:catherine_yanagi:20200110003756p:plainf:id:catherine_yanagi:20200109223624p:plain

 

全年齢は無理があるよね( ´ー`)

 

 

どうでも良いですがそんな全年齢対象の不知火舞展…

この【不知火舞展】で私が一番不知火舞【愛】を感じたのが…

 

 

 

f:id:catherine_yanagi:20200108002054p:plain

レジの真上でした。

 

 

【▼2022年、まさかの復活!大張舞!】