ああっ、子供な大人部

私のアニメや漫画、ゲームへの「愛」を表現するブログです。よろしくお願いします。

第36回・何故アンディと不知火舞は結婚しないのか。

格闘ゲームを語るのに、欠かせない存在。

f:id:catherine_yanagi:20170822185827p:plain

不知火 舞ではないだろうか。

スト2春麗、そして餓狼2の舞、この二人の知名度は果てしない。

このブログでは、当然不知火舞推しだ。

上の画像で見ればお解り頂けるだろう。

最高の女の子だ。

みなさんは詳しくご存じだろうか?この美女を。

身長は165cmくらい、体重は50キロ前後

そしてこのエロボディ。

「うわ~、こんな彼女ほ、欲しいぃぃ~~ッ!」

うん、解る。解るよ、ウンウン。

 

だが、舞ちゃんには彼氏が居るのだ

残念である。実に残念。

 

そんな彼氏をご存じだろうか?

f:id:catherine_yanagi:20170822191132p:plain

アンディ・ボガードだ。

餓狼伝説の第一作から登場する主人公テリーの弟だ。

舞ちゃんにはお似合いかも…と考えてしまうくらい彼もイケメンだ。

そして、格闘家としても強い。

餓狼伝説の最初の方では「骨法」の使い手だった記憶があるのだが、舞ちゃんと同じ「不知火流忍術」の使い手でもあるらしい。

不知火流忍術だか骨法の師匠が、舞ちゃんの祖父「不知火半蔵」氏らしく、その縁で舞ちゃんと付き合う事になったようだ。

俺も骨法習おうかなぁ。

それはさておき、1992年に発売された餓狼伝説2が発売。

アンディは二作目の登場、舞ちゃんはデビュー作である。

f:id:catherine_yanagi:20170822192555p:plain

PS4の「アケアカNEOGEO」でも公式にこの二人をプッシュされてるくらいなので、お気付きの方もいらしゃいますでしょうが、餓狼伝説2の頃から二人はカップルである。

そう、発売の1992年から現在2017年の今までカップルなのである。

 

 

何故、アンディはこんな素敵な女性とそれ以上の進展を望まないのだろうか。

もしかして、舞ちゃんが自由奔放すぎて、結婚なんて~と言った感じなのだろうか。

 

Wikipediaの舞ちゃん情報によると…

「舞の方はすぐにも結婚したいと思っているが、アンディがはっきりとした反応を見せないため、やきもきする様子を見せることも多い。」

とのことだ。流石だぜ、舞ちゃん。

 

アンディの方はウィキペディアではどうだろうか。

「彼女に執拗に結婚を迫られるが、アンディは「自分は未熟で修行中の身、結婚なんてまだ早い」と考えているため、未だに進展がなく、その求道的な考えが舞をヤキモキさせる一つの要因となっている。」

という事らしい。

 

ブログを書いている私も…

気付けば周りが結婚し、自分は出遅れているなぁ…と思う♂だ。

だからこそ思った。

「自分は未熟で修行中の身、結婚なんてまだ早い」

 

 

これは嘘なんじゃないだろうか。と。

見た目だけで言えば、最高の舞ちゃんだ。

あんな素敵な彼女をお嫁にし、毎日ヤリまくるという道を選ばない理由が解らない。

だからこそ「修行の身」というこの理由は、何かこじつけにしか見えない。

そう、同じ男だからだ。

 

何か、何かあるんだ。舞ちゃんと結婚したくない何かが。

今回は、その「何故アンディは舞ちゃんと結婚しないのか」を考えたいと思う。

 

 

 

 ☆改めて舞ちゃん。どんな女性か。

f:id:catherine_yanagi:20170822225435p:plain

【不知火 舞】

初登場の餓狼伝説2の時点では、19歳。

うん。修行がどうのこうのより、単純に気が早いよね。

女子大生の1年生だ。まだ考え直してみてはどうか。

と、言いたい所ではあるが、実は初登場から最終作まで年齢がストップしているかと思われた不知火舞、実はちょっとずつ歳を重ねている。

 

餓狼2・スペシャ【19歳】

f:id:catherine_yanagi:20170822225918p:plain

19歳でこのスタイル。なんともけしからん。

画像は私のお気に入り、大張舞

 

ザ・キング・オブファイターズ94【20歳】

f:id:catherine_yanagi:20170822230118p:plain

大張舞とはまたギャップがありますが⁽特に目⁾20歳舞ちゃん。

横乳にしか目が行きませんね。はい。

 

餓狼伝説3・KOF95【21歳】

f:id:catherine_yanagi:20170822230642p:plain

個人的に不評の衣装が布きれ1枚→布きれ2枚の舞ちゃん。

化粧を覚えたのだろう。あまり可愛くない。

乳は隠し始めたが…

f:id:catherine_yanagi:20170822230851p:plain

f:id:catherine_yanagi:20170822230943p:plain

尻隠さず。

 

リアルバウト餓狼伝説スペシャ【23歳】

f:id:catherine_yanagi:20170822231616p:plain

精神的に落ち着いてきたのか、茶色っぽかった髪は黒く。

23歳ならば、大学を卒業し、OL一年目。

まあ、結婚しても良い…くらいの歳なのではないだろうか?

 

ちなみに趣味は【料理】である。おせち料理もできちゃうらしい。

特技は【裁縫】、これだけで良いお嫁さんになれる気もする。

職業は【不知火流忍術継承者】と、金になるのかならないのかは不明である。

ちなみにWikipediaで舞の職業は載っているものの、アンディはなかった。

 

そして、舞ちゃんの凄い所は

f:id:catherine_yanagi:20170822225435p:plain

こんなに画像を小さくしても、巨乳なのが一目瞭然。

凄い。凄すぎる。是非触らせてほしいと思う。

更に凄いのが、作品が新しくなるにつれ、パワーアップする3サイズ。

 

リアルバウト餓狼伝説・KOF98【B85 W54 H90】

f:id:catherine_yanagi:20170822233055p:plain

スマホのアプリ、KOF98UMOLから舞。の乳。

す、スバラスィ…。

 

KOF99~KOF2002B87 W54 H90】

f:id:catherine_yanagi:20170822233620p:plain

エスト・ヒップの大きさは変わらず、乳のみ成長を遂げる。

龍炎舞をするたびにこぼれても左程不思議じゃないがそこをなんとかしちゃうのも…

不知火流忍術…なのだろうか?

 

KOF2003~KOF14【B87 W55 H91

f:id:catherine_yanagi:20170822234407p:plain

しれっと今度は尻がデカくなっていた。

 

ネオジオ・バトル・コロシアムB89 W54 H90】

f:id:catherine_yanagi:20170822234921p:plain

お尻が大きい女の子は流行らないとキューティーハニーが教えてくれたのだろうか。

舞、ダイエットに成功しエスト・ヒップを初期の頃に絞る。

そして、乳が85センチ→89センチへ。

何か高いサプリにでも頼ったのだろうか。心配になる。

 

 

と、まあ、一人乳比べをしてきましたが

その細すぎるウエストに完璧な尻、そして乳。

舞ちゃんは自称しているが、事実「日本一」の可能性もありますね。

可憐かつ最高のスタイル、趣味は家庭的。

 

何故、アンディは結婚を拒むのだろうか。

 

 

そう、私が考えるに…

実はアンディの男としての何かが邪魔しているのではないか、と想像。

 

身長・年収等、現実世界でも彼女の方が勝って居たら嫌だなぁ…

と私も小さいながら、そう思うところがあります。

が、彼らはファイター、餓えた狼だ。

そんな年収だとかそんなモノ、⁽多分⁾気になんてしていないだろう。

 

 

では、舞ちゃんの何がアンディに引っかかるのであろうか。

 

 

☆疑惑1:舞ちゃんの方が強い、説。

 f:id:catherine_yanagi:20170902014905p:plain

これが事実ならば、格闘家として…

否、男として辛い。

 

そんな力の関係は、設定上はどうなのだろうか。

ヒントは、大張舞ちゃん主演⁽?⁾「劇場版 餓狼伝説」に、あった。

 

f:id:catherine_yanagi:20170902150847p:plain

この明らかに悪者そうな二人 対 アンディ・舞ペアで闘う。

アンディ選手は左の男を担当。

f:id:catherine_yanagi:20170902151015p:plain

f:id:catherine_yanagi:20170902151035p:plain

見事アンディ。斬影拳たった1発でK.O

f:id:catherine_yanagi:20170902151142p:plain

仲間を倒されて逆上する悪役⁽女⁾

アンディに襲い掛かる!

f:id:catherine_yanagi:20170902151240p:plain

f:id:catherine_yanagi:20170902151302p:plain

舞ちゃん、必殺技「花蝶扇」で遠距離攻撃!

f:id:catherine_yanagi:20170902151419p:plain

f:id:catherine_yanagi:20170902151442p:plain

からの、忍法「超必殺忍蜂」である。

コンボである。コンボ。

 

だが、格闘ゲーム的によく考えてみよう。

 

舞: 花蝶扇→超必殺忍蜂→K.O

アンディ:斬影拳→K.O

 

この斬影拳の凄さよ。

やはり男は強さよ、女の子守るための生き物よ。

それは流石に負けていなかったアンディ。

 

だが、自身の奥義「超裂破弾」は…

f:id:catherine_yanagi:20170902153430p:plain

f:id:catherine_yanagi:20170902153452p:plain

ゲームによっちゃ舞ちゃんも使えるみたいだゾ…。

 

 

☆疑惑2:アンディのプライド説。

そう、プライドという表現が正しいかも解らないがもしかして…

初代餓狼伝説から登場し、ゲーム的には先輩であるハズのアンディ…。

f:id:catherine_yanagi:20170903143802p:plain

 

舞ちゃんより、ゲーム出場回数がかなり劣っているのだ。

これは彼氏としてはかなり痛い。初代餓狼伝説で主人公でしたと言っても

信じてもらえなく可能性まである。

公式サイトより、一目瞭然。

f:id:catherine_yanagi:20170903144121p:plain

そう、アンディはNEOGEO最終作の2003とアトミスウェイブのⅪに未登場。

f:id:catherine_yanagi:20170903144216p:plain

そこで舞ちゃん…って、あれ、同じく欠場2枠じゃん。

ⅪとⅫに不参加。が…。

PS2で移植され発売されたKOFⅪに舞ちゃん

f:id:catherine_yanagi:20170903144932p:plain

隠しキャラで参戦。

そして、Ⅻに関しては…ゲーム自体が無かったかのような扱いを受けているので、欠場してもセーフみたいな雰囲気。

が、KOFⅫの家庭版で2人新キャラが出ますよ、と告知されたくらいで公式サイトが更新。

f:id:catherine_yanagi:20170903145149p:plain

この、KOFⅫのイラストで埋まるKOF公式サイト。

そこにはなんと、KOFⅫ仕様の舞ちゃんとK'の姿が!

納得の家庭用追加キャラの選択!と思っていたら…。

f:id:catherine_yanagi:20170903145829p:plain

f:id:catherine_yanagi:20170903145915p:plain

何でこの二人だったんでしょうね。

すっげー反応に困った記憶あります。

 

話はさておき、舞ちゃんの方が参戦数が多いのはKOFシリーズだけの話ではない。

 

ネオジオポケットKOFシリーズ⁽R-2⁾

f:id:catherine_yanagi:20170904005809p:plain

ネオポケKOFシリーズに登場。

もちろん、チームを組んで参加。

舞ちゃんは当然の如く登場するも、アンディの姿は無し。

 

 

ネオジオポケット:SNKvsCAPCOM頂上決戦最強ファイターズ

f:id:catherine_yanagi:20170904005943p:plain

ドリキャスPS2で人気のVSカプコンシリーズの原点はネオポケにあり。

もちろん舞のライバルは春麗

テリーは参戦するも、アンディの姿はやはり無し。

テリーのライバルはケン・マスターズ

アンディのライバルなんて、想像もできませんね、ええ。

 

ドリームキャストカプコンvsSNK

f:id:catherine_yanagi:20170904010250p:plain

こちらは他社カプコン製のvsシリーズ。

もちろん舞ちゃんは登場。テリーはMOWのバスターウルフ搭載で登場。

大門は居るのに、背景にすらアンディの姿はない。

 

NEOGEOSNKvsCAPCOMーSVC CHAOS

f:id:catherine_yanagi:20170904011515p:plain

SNK製のvsシリーズNEOGEO版である。

お馴染みの格闘家達が異世界⁽?⁾に迷い込み、闘うという設定。

もちろん舞ちゃんも参戦。

魔界のデミトリや未来?のロックマンZERO、地獄?のレッドアリーマーから江戸時代の幻十郎まで色々なメンツが参加するも、現代からもテリーや舞、ギースが異世界に巻き込まれて拳を交える今作でもアンディは参加できなかった様だ。

 

プレステ4:デッドオアアライブ5

f:id:catherine_yanagi:20170904010610p:plain

舞ちゃんの需要は2Dの枠を越え、3D格闘ゲームDOAにまで及ぶ。

美女・巨乳⁽マリーローズを除く⁾キャラしか参加権利が与えられないこのゲームに

アンディの居場所等、当然ない。

 

・アーケードKOF SKY STAGE

f:id:catherine_yanagi:20170904012151p:plain

僕はシューティングはあまり上手ではないのでやらないのですが、話題になったKOFスカイステージ。

なんとも、いきなり空が飛べるようになったみたいな設定で、KOFのキャラを無理矢理ストライカーズ1945みたいなゲームにしてみたんだとかなんとか。

多分、普通のショットみたいな感じで扇子飛ばしまくってるのが、舞ちゃん。

このゲーム・・・舞ちゃんの必要性あるか?

 

PSPクイーンズゲイト

f:id:catherine_yanagi:20170904012933p:plain

更に詳しくは知らないのだが、PSPのゲームでスーパーロボット大戦的な派手な戦闘ムービーのあるゲームにも参加していた。

サムスピのいろは・ミナ、鉄拳のリリ、ギルティギアのディズィー等が参戦している所を見ると、他社も含めた美少女のみ参加ゲームか何かなのだろう。

そんな場所にアンディの居場所はない。

 

・アニメ氷菓

f:id:catherine_yanagi:20170904013540p:plain

不知火舞本人ではないが、まさか不知火舞の格好がテレビで放送されるなんて、と驚きました。

学園祭的なアレでコスプレしたのでしょうか。

ただまあ、時代が時代なのでボーカロイドのコスプレの人の横に居られると…

浮いてる。

 

f:id:catherine_yanagi:20170904013835p:plainついでにこの人も浮いてる。

 

NEOGEOサムライスピリッツ

f:id:catherine_yanagi:20170904014028p:plain

実は初代サムライスピリッツ不知火幻庵」で天草四郎時貞を倒しクリアすると、「不知火」繋がりか、舞ちゃんがエンディングにて登場するのである。⁽江戸時代なのに!₎

魔道の道を極めようとする幻庵、自分を慕ってくれた「あざみ」という女性を振り、舞ちゃんに勝負を挑む。

f:id:catherine_yanagi:20170904014202p:plain

が、舞ちゃん強し。必殺「龍炎舞」にて幻庵を一蹴。

f:id:catherine_yanagi:20170904014405p:plain

f:id:catherine_yanagi:20170904014631p:plain

「あ、あざみ・・・」と、振った女性を思い出す。

魔道の道はまだまだ険しく遠い、頑張れよ!幻庵!

 

 

 

f:id:catherine_yanagi:20170904014454p:plain

死んじゃった。

 

 

餓狼伝説KOFシリーズ以外でもこれだけ色々なゲームに引っ張りだこな舞ちゃん。

彼氏のアンディがゲスト出演したものなんて記憶にない。

あえてアンディっぽいモノを挙げるとしたら…

f:id:catherine_yanagi:20170904015505p:plain

f:id:catherine_yanagi:20170904015520p:plain

元ネタが何かも知らないこの画像が「斬影拳っぽい」というくらいだ。

やはりこの状況、彼女がここまで人気者だと彼氏としては少し妬む所だろう。

f:id:catherine_yanagi:20170904020118p:plain

そこでアンディ。

少し、舞に対し反抗をしているっぽいと思える描写が地味にあるのだ。

 

反抗1:迎えに行かない。

異世界に飛ばされた、SVCCHAOSのエンディングより

f:id:catherine_yanagi:20170904020152p:plain

地獄か天国で闘いを繰り広げ、無事生還する舞ちゃん。

が、それでもアンディを探している最中だった。

f:id:catherine_yanagi:20170904020248p:plain

「ねえねえ」と声を掛けられる舞ちゃん。

f:id:catherine_yanagi:20170904020320p:plain

MOWに登場する北斗丸。

「お師匠からねぇちゃん迎えに行ってこいって言われて…」

なんとアンディ、弟子をパシリに使う上、探していた舞が居る場所を知っていたという意地悪。

 

反抗2:手を出さない。

リアルバウト餓狼伝説2のエンディングより。

f:id:catherine_yanagi:20170904021051p:plain

f:id:catherine_yanagi:20170904021110p:plain

f:id:catherine_yanagi:20170904021126p:plain

初めて見た時、「おおっ」ってなったのは私だけだろうか。

 

反抗3:舞以外に夢中。

餓狼MOWの北斗丸のエンディングにて。

f:id:catherine_yanagi:20170904021455p:plain

「北斗丸よ…私は山を降りてからのお前をずっと見ていた…」

f:id:catherine_yanagi:20170904021631p:plain

「お前はこの戦いで様々なものに出会いそして強くなった事だろう…」

「これで私は安心してお前のもとを離れられる…」

f:id:catherine_yanagi:20170904021909p:plain

「これからはお前を弟子としてでなく、ライバルとしてみよう…」

「そしていつの日か私を超えたならばこれ以上の喜びはない…」

f:id:catherine_yanagi:20170904022103p:plain

「それでは体に気をつけて 北斗丸へー」

アンディ・ボガード

 

 

愛情を舞でなく、弟子の北斗丸へ注ぐ。

 

反抗4:逃げる。

KOF99のエンディングにて。

f:id:catherine_yanagi:20170904022442p:plain

舞ちゃん、ウェディングドレスをもち逆プロポーズ。

その答えは…

f:id:catherine_yanagi:20170904022526p:plain

逃げた。

これは、結構な反抗。

 

ただ、これがアンディの嫉妬から出た反抗かどうかはさておき…

出場数で悩む⁽と思われる⁾アンディに対し隠しキャラクターで参戦したKOF11の公式イラストにて…

f:id:catherine_yanagi:20170904022730p:plain

楽しそうにインタビューを受ける舞ちゃん。

これがアンディのプライドを傷つけたのではないかと思う。

f:id:catherine_yanagi:20170904022829p:plain

アンディも結構ショックそうな顔してるし。

 

 

☆疑惑3:舞ちゃんの愛が重すぎた説。

f:id:catherine_yanagi:20170904133217p:plain

自分の実体験、も込みの話しではあるのですが…

要は、お金がないのに「結婚」という言葉を彼女から出されるのって結構困った記憶があります。⁽20代前半の時₎

愛してくれるのは凄く嬉しいし、自分も君が好きだ、と思っていたハズだったのだが、どうも結婚、という言葉は20代前半の自分には重く感じた。

やはり「幸せにしてみます」とか「娘さんを下さい」なんて言葉がイメージに浮かぶくらいだから、それなりの「責任」が生まれてくる訳だ。

未だ未婚の私が思う「責任」のために必要なモノ…

それはズバリ、お金じゃないだろうか。

最初の方で紹介したアンディの「自分は未熟で修行中の身、結婚なんてまだ早い」と言うのは、拳法の実力でなく、財力の話だったのではないだろうか。

記憶が正しければ、アンディの年齢は24とか25とかその辺り…。

 

それなら納得が行く。

それこそアンディの職業は不明だ。きっとお金なんてあんまりないんだろう。

 

そう、まだアンディには十分貯金がない。きっとコレが結論だ。

舞ちゃんは初登場が19歳、現在で23歳。そう、20代も前半なのだ。

そう、若いカップルが一度は夢見、口に出してしまう「結婚」という単語が出て来るお年頃なのだ。

 

だから、舞ちゃんは待つしかない。

アンディがプロポーズしてくれるその日まで…。

 

 

 

 

、思ったが、舞ちゃん、全然我慢ができず実はアンディにアプローチをしまくりだった。

 

 

・KOF97

f:id:catherine_yanagi:20170904134045p:plain

初っ端から思った以上にストレートだった。

アンディも舞のアプローチの強さに頭痛がしてきたようだ。

「年貢の納め時よ、アンディ♪」と言ってるが、20年後の今、まだ結婚できてない事を教えてあげたい。

 

・KOF98

f:id:catherine_yanagi:20170904134305p:plain

’97でやりすぎた、と思ったのだろうか。

’98では、ペコリm(__)m とするだけで落ち着いた舞ちゃん。

きっと前回の頭痛の種を謝っているのだろう、良い女だ。

 

・KOF99

f:id:catherine_yanagi:20170904134622p:plain

「パパー、パパー」と喋る赤ちゃんを抱く舞ちゃん。

f:id:catherine_yanagi:20170904134706p:plain

という、人形と腹話術でアンディをビビらす。という技。

アンディの顔はムンクの叫びのような感じになってしまった。

うん、これは嫌なアプローチだ。

 

・KOF2000

f:id:catherine_yanagi:20170904134908p:plain

「ア~ンディ♡」とウキウキな舞ちゃんとテレるアンディ。

f:id:catherine_yanagi:20170904134944p:plain

と、思ったら何か急に悲しそうな舞ちゃん。

少女漫画とかだったらこの後は大体別れ話だ。

この悲しげな舞ちゃんの意味は…?

 

・KOF2001

f:id:catherine_yanagi:20170904225805p:plain

前回と同じくテレるアンディ、悲しげな舞ちゃん…

f:id:catherine_yanagi:20170904225925p:plain

!?

まあまあ大きな子供を抱える舞ちゃん…!

どうせまた人形か何かなんだろ・・・。

f:id:catherine_yanagi:20170904230129p:plain

f:id:catherine_yanagi:20170904230214p:plain

あ…!歩いた…ッ!!!

だが、’99で似たような事をされたアンディ。

その反応は冷静沈…

f:id:catherine_yanagi:20170904230420p:plain

めちゃくちゃビビってた。

せっかくイケメンが、餓狼2時代みたいな感じになってしまった。

f:id:catherine_yanagi:20170904231327p:plain

 

f:id:catherine_yanagi:20170904230947p:plain

f:id:catherine_yanagi:20170904231157p:plain

消えた。

「ほぉら、頑張って♡」と舞ちゃん。

そんな事に不知火流忍法を使うな。

アンディ、舞に一喝。

f:id:catherine_yanagi:20170904231636p:plain

する余裕などなく、自分にパンチ。

戦闘前だと言うのに強パンチ一回分のダメージが無いか心配だ。

 

 -----------------------------

 

【結論】舞ちゃんの愛が重すぎた説が濃厚。

 

愛情だけで結婚、というのが良いのか悪いのかは解らない。⁽私、独身だし₎

だが、いくら美人でプロポーション抜群の舞ちゃんでも、アンディをすぐに結婚という道を選ばせるのは難しい様だ。

やはり、男にはそれなりに準備がいるのだ。

心とか、お金とか、そんな感じの。

アンディに関しては、やはり格闘スタイルの骨法を極め、舞と同門の不知火流忍術も極めなければならない訳であり⁽北斗丸の師匠らしいから、最終的には極めたんだろうか?₎自分に納得できる自分、を見つけなければいけないのだ。きっと。

だから舞ちゃん、改めて・・・

待て。

 

何故、待てと言うのか。

そう、強くてカッコイイ、だけど収入が無い。

私はそんな旦那と引っ付いたある女性を知っているのだ。

f:id:catherine_yanagi:20170904232934p:plain【↓参考】

 

結局この上2つの記事、オチは「エロって素晴らしい」という結論である。

 

ただでさえエロい衣装で闘う舞ちゃんにコレ以上どうエロくなれってんだよ、きっとみんなはそう思うであろう。

舞ちゃんがこれ以上エロくなれば、多分アンディもイチコロ。

 

…実は舞ちゃんのエロさを上げるには裏技があるのだ。

「苗字を変える」という裏技だ。

 

 

エロさ☆☆ 【不知火 舞】

f:id:catherine_yanagi:20170904234143p:plain

スタンダードな舞ちゃん。

KOF13作目から、何か流行りの声優に変更。

今まで以上にエロい声で闘ってくれる。ハズ。

 

 

エロさ☆☆☆☆ 【大張 舞】

f:id:catherine_yanagi:20170904234805p:plain

先程紹介した花蝶扇→超必殺忍蜂のコンボを決めた舞ちゃん。

アニメ餓狼伝説では、ラスボスと闘うシリアスなバトルシーンでも

パンチラ、乳首チラは当たり前という常識を超えたバトルを展開。

で、最近の画風になると更に可愛くなる、という大張舞ちゃん。

凄い、凄すぎる。

が、そんな大張舞を越える舞ちゃんとは…

 

 

 

 

f:id:catherine_yanagi:20170904235214p:plain

f:id:catherine_yanagi:20170904233752p:plain

エロさ☆☆☆☆☆☆☆☆【彩画堂 舞】

同人誌サークル彩画堂が生み出した最強の舞ちゃん、「彩画堂舞」

美女・スタイル抜群といつものステータスはそのままに

屋内・野外でも、多人数でも、前でも後ろでも、とにかくNGプレイがない。

嫌がる素振りを見せつつも、受け入れ、時には自分から露出するという幅広すぎるその性癖。

 

そう、こんだけエロければ!アンディもイチコロ!

 

ただ、アンディを愛するハズの舞…

彩画堂舞…

 

何故か…

 

f:id:catherine_yanagi:20170905000321p:plain

コイツとヤッてるのしか見た事ないけどな。