ああっ、子供な大人部

私のアニメや漫画、ゲームへの「愛」を表現するブログです。よろしくお願いします。

第22回・男は結局女の子が大好き部

f:id:catherine_yanagi:20170212232403p:plain

最近、ネットを見ていると、とにかくよく見るのが

「女叩き」である。

私は、とにかく女の子が好きで好きでしょうがないああ結婚したい彼女欲しいよおおうわあああな、訳なんですが。⁽それもどうなんだよ⁾

ネットの掲示板なんかでは、よく女性を悪く言う、バカにするスレッドなんかが目に入ります。

「ま~ん⁽笑₎」とか「女ってクソだわ」なんて、なんて酷い事を言うのでしょう。なんて目に入る度、思ったりします。

 

でも、私の考えでは、女が男を好きかどうかなんて知りませんが、男が女の子を嫌いになるなんてあり得ないんじゃねーか?なんて考えたりします。⁽個人的な考えではありますが。₎

良い服着たり、カッコイイ車乗ったり、髪型キメてみたり、それは全部「身だしなみ」という名の動物の世界で言う「求愛行為」なんではないでしょうか。

「お、俺を…見てくれ…ッ!!」みたいな。

 

彼女が居る同性に「リア充」と言ったり、ま~ん⁽笑₎とか女性を悪く言ってしまうのはその…なんだ…?嫉妬とか好きな子に意地悪しちゃうアレなんじゃないのか?みたいな。

 

そう、二十歳を越えて交際経験がなかったり、性交渉がなかったりすると焦るのは、周りの目より、本当は好きで好きで仕方がない女性という生き物に母以外に一日も早く優しくされたくてしょうがないんじゃないのか?

 

え?どうよ?男性諸君。⁽ここまでただの私の考えです。データ等一切ございません、ご了承ください。₎

 

ただ、男って生き物は本当に女性が好きなんだなあ、と思うのは、ここ最近なんでもかんでも「女性」にしてしまうという発想だ。

 

f:id:catherine_yanagi:20170212233814p:plain

⁽「艦隊これくしょん-艦これ-」より赤城さん₎

 

艦隊の女体化ってマジかよ。というのを何年か前に思ったのが未だに忘れられません。

 

やはり…日本男児は女の子が大好きなんだ!なんでも女の子にしちゃう能力をもっているんだ!

 

 

☆歴史上人物だろうが関係ねえ! 女性化

 

織田信長信長の野望より₎

f:id:catherine_yanagi:20170212234255p:plain

織田信長⁽戦国乙女⁾

f:id:catherine_yanagi:20170212234505p:plain

CR信長の野望まであるのに、パチ屋で信長っていったらこっちの方が有名ですよね。他多数アニメ等で女信長いるけど、省略します。

 

前田慶次花の慶次より₎

f:id:catherine_yanagi:20170212234908p:plain

前田慶次⁽戦国サーガ⁾

f:id:catherine_yanagi:20170212235007p:plain

戦国サーガってどんなゲームと聞かれても、てまえにもわかりません。

 

真田幸村戦国無双より₎

f:id:catherine_yanagi:20170212235214p:plain

真田幸村⁽百花繚乱サムライガールズ⁾

f:id:catherine_yanagi:20170212235707p:plain

この画像では確認できませんが、この羽織の下は白いスク水とジュニアアイドルみたいな恰好したロリキャラで登場。付き人の後藤又兵衛セーラー服にふんどしである。すっげぇ。

 

服部半蔵サムライスピリッツより⁾

f:id:catherine_yanagi:20170213000027p:plain

服部半蔵⁽百花繚乱サムライガールズ⁾

f:id:catherine_yanagi:20170213000251p:plain

またも百花繚乱サムライガールズ。

メイドさんです。まったく忍んでねぇ。

彼女、フィギュアも発売されている様です。

f:id:catherine_yanagi:20170213000953p:plain

 

 

ほう…。

忍ぶ気は…なさそうだな…。

 

 

☆名作漫画だろうが関係ねえ! 女性化

 

キン肉マン

f:id:catherine_yanagi:20170213001135p:plain

キン肉マンレディー

f:id:catherine_yanagi:20170213001316p:plain

ゲェー!!⁽キン肉マン風に₎

もはやミート君以外原型を留めていませんね、こりゃ。

王子?王女?の乳のデカさが魅力ですね。

ちょっと読んだけど、彼女の一人称、「ワシ」には違和感が…

…(´・ω・`)

よく見たら速攻生徒会の小川雅史先生じゃねえかーっ!!

f:id:catherine_yanagi:20170213001620p:plain

 

聖闘士星矢

f:id:catherine_yanagi:20170213001831p:plain

f:id:catherine_yanagi:20170213001945p:plain

聖闘士星矢まで女性化…

わ、私は鳳凰幻魔拳を喰らったのだろうか…?

 

まあ、読んだ事ないので詳しくは知らないのですが

シャイナや魔鈴が主人公じゃダメだったのかな…?

 

魁!!男塾

f:id:catherine_yanagi:20170213002654p:plain

・紅!!女塾

f:id:catherine_yanagi:20170213002836p:plain

マジか。

本屋で発見、驚愕しました。是非読んでみたい。

マッハパンチラ!とか油風呂⁽意味深⁾とかあると良いなぁ。

 

☆ゲーム業界も負けられねえ! 女性化

 

セガゲーム機⁽セガサターン

f:id:catherine_yanagi:20170213003327p:plain

Hi☆sCoool! セハガール

f:id:catherine_yanagi:20170213003535p:plain

流石はSEGA

もう、これぞセガ。だけどそれより何年も前に居たような…

f:id:catherine_yanagi:20170121234227p:plain

 

キャス子さんは…ナシですかね…?

 

 

・吹き荒らぶ風のゲーニッツ⁽キングオブファイターズ⁾

f:id:catherine_yanagi:20170213003906p:plain

f:id:catherine_yanagi:20170213004214p:plain

ヴァンパイアハンターデミトリ氏の力によればヒゲのオッサンすらも美少女に。

この「ミッドナイトブリス」を喰らったゲーニッツ⁽通称ゲニ子⁾は一瞬しか現れない演出にも関わらず、ファンが多い。流石はSNKである。

何が驚くって、彼女をメインにした

 

f:id:catherine_yanagi:20170213004516p:plain

エロ同人誌まで登場。

うーん、もう神ですよね。彩画堂って。

 

ボンバーマン

f:id:catherine_yanagi:20170213004936p:plain

ボンバーガー

f:id:catherine_yanagi:20170213005010p:plain

もう何でもアリなんですね。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

以上、「日本男児は女の子が大好き」でした。

なんというか、一番驚いたのは、最後のボンバーガール。

知り合いから聞いて存在を知りました。

 

友人「ボンバーマン、女の子になって新作出るんだぜ」

ぼく「ええ!?女の子になったらボンバー``マン``じゃないじゃん!」

友人「うん、名前も変わって、白ボンとかはマスコットキャラクターとかそんなんになるみたいだよ」

ぼく「ええ!?じゃあ、ボンバーマ○子ですか!?それ名前ヤバくないですか!?ボーボーじゃないですか!それ!!?

 

とか言って友人ドン引きの20代後半、ヤバいのは僕の頭だという事を改めて確認する2月の苦い出来事でした ー