ああっ、子供な大人部

私のアニメや漫画、ゲームへの「愛」を表現するブログです。よろしくお願いします。

第1回・勝手に一番可愛い不知火舞決定戦

皆様はご存知でしょうか。

f:id:catherine_yanagi:20161120195214j:plain

不知火 舞 を。

 

不知火舞

初登場作品は『餓狼伝説2』(以下『餓狼2』と表記)。不知火流忍術を継承するくノ一であり、大きな扇子を武器とし、技によっては炎を巻き起こして戦う。戦法は「蝶のように舞い、蜂のように刺す」を身上としている。

Wikipediaより…

 

簡単に説明すると、

SNK格闘ゲームに出てくるB89 W54 H90のけしからん女忍者であるッ!!

(*´Д`)

〈参考画像〉

f:id:catherine_yanagi:20161120200349j:plain⁽バカものっ!尻を見せろ!尻をッ!!₎

f:id:catherine_yanagi:20161120200406g:plain⁽ここまで揺らすと一周回って乳腺が心配である…。₎

f:id:catherine_yanagi:20161120200401j:plain無理です。₎

 

 

そんな数多く格闘ゲームに登場した舞選手の、個人的に素晴らしいと思う

公式イラストを、勝手にBEST3したいと思います!

 

〈第3位〉Days of Memories 2

f:id:catherine_yanagi:20161120202406j:plain

 

いきなりくノ一じゃねーのかよ

というのは、置いといて、

こんな可愛いOL居るか!?

いないだろ!こんだけ可愛くてスタイル良かったら間違いなく芸能界行きだろ!?

なのに、OLだぜ!?OL!最高だよ舞ちゃん!!日本一ィィィィ!

f:id:catherine_yanagi:20161120202716p:plain

 

ちなみに、私はこのゲーム、未プレイです

(*´Д`)

 

〈第2位〉CAPCOM vs SNK 2 

f:id:catherine_yanagi:20161120203045j:plain

この尻。

当時純粋な心を持ち合わせていた私には、もう、衝撃。それはそれは最高でした。

いや、別に今でも最高ですね。

が、この不知火舞SNKイラストレーターでなく、カプコン西村キヌというイラストレーターの方が書かれたんだとかなんとか。

ああぁ~、こんなに可愛い不知火舞なのに、もう、カプエス2以外では見れないのか~~!

 

f:id:catherine_yanagi:20161120203616j:plain

 

と、思ったら、フィギュア化されていました。

最高ですよ、マックスファクトリーとかいうフィギュア会社様…!

 

が、舞の尻観賞用に14,945は僕には出せません、残念。

(;´Д`)

 

〈第1位〉

 

アニメ:餓狼伝説 不知火舞

 

f:id:catherine_yanagi:20161120210506p:plain

 

f:id:catherine_yanagi:20161120210511p:plain

 

 

 

ぇ…

 

 

って思った方、安心して下さい!

こちらですっ!!

 

f:id:catherine_yanagi:20161120210812j:plain

 

うわあああ超スゲーよ!大張監督ゥ!!

餓狼伝説以外のアニメは⁽エンジェルブレイドしか⁾見たことないけど大ファンだよおおおお

…何が凄いって、この舞ちゃん。

 

不知火舞なんてのは、どのゲームでも、基本こんな格好だから、最初はこそは、何だこの女!と、エロいハズなのに、意外と慣れてくるんですよ、不思議と。

なのに…。

 

 

f:id:catherine_yanagi:20161120212045p:plain

 

f:id:catherine_yanagi:20161120212102p:plain

 

 

(; ・`д・´)…

 

 

 

 

 

(*´Д`)

 

 

 

以上、第一回・勝手に一番可愛い不知火舞決定戦でした。

 

え?あ?異論がある?

 

 

 

認めます。